ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 22:28:09 (Ok1VpZpt)
現在54歳。22歳で就職して2年で同じ職場の上司に
猛烈なアタックで結婚しました。
旦那では逝かせてもらった事は無く挿入後に数分で射精して
背を向けて寝てしまう始末。
旦那以外の男性を知らないかった私は、それが普通なのかと
思ってたのですが結婚後2人の子供が生まれてから
旦那との夫婦関係が減り旦那に優しい言葉も無くなり
構ってもらえず40歳の頃にはレス状態になりました。
そんな日々が続いて私も42歳になった頃に
息子の同級生のお父さんYさんと出会いました。
Yさんとメールするようになってから、どんどん魅かれていき
2~3ヶ月もしたら足を踏み外してしまいました。
Yさんに抱かれたら愛撫にも時間をかけてくれて
愛撫だけでも逝ってしまいました。
またYさんが私の中に入ってきた時は世界が変わった感じで
旦那は子孫を残すだけの交尾でしかなかったのか・・・
Yさんとは気持ち良過ぎて毎回何度も何度も逝かせてもらい
一回でYさんにのめり込んでしまいました。
更に数回Yさんに抱かれてた頃にホテルのゴムが足りなくなった時に
ゴムが無いから今日は終わりにしよう。と言われた時に
今日は安全日のはずなので付けなくて良いからYさんが欲しいと
おねだりして生でしたらYさんのセックスの凄さを知ってしまいました。
もうYさんの生を知ってしまったらYさんに抱かれないと
落ち着かなくなりセックス依存症のようになりました。
それからは毎日のようにYさんの仕事の帰りに待ち合わせをしては
ほぼ毎日Yさんに抱かれる日々を続けました。
Yさんも毎回ホテルなんてお金も無い。と言われると
私の車でもするようになり週1は私が払うからと言っては
Yさんをホテルに誘う日々が続きました。
Yさんの要求でVIOの処理もしてツルツルにしたし
アナルも大人の玩具もSMチックな事もYさんの希望なら全て受入れ
私は離婚するから私と結婚して。とYさんに求婚しましたが
お互い子供がいるので子供が巣立つまでは無理と言われしまい
Yさんとの関係も約8年も続いた頃にYさんの依存も酷くなり
専業主婦してた私は昼頃になるとYさんの会社近くで待ち
ランチを一緒にと誘うと会社の近くで昼とは言え勤務中はダメと言われ
断られても今で言うストーカーのようになってしまいました。
それも2年近くするとYさんは引いてしまうようになり
付き合って10年した頃にはYさんから別れて欲しい。と言われてしまい
それから私は平常心を保てなくなり旦那と子供を捨てて失踪
真相は知らないまでも愛想をつかされ旦那から私の実家に
離婚届が送られ弁明もせず素直に離婚しました。
離婚は後悔してないのですがYさんを槌ぎ留めれなかったこと
今でも悔やんでいます。あと離婚して子供達に迷惑を掛けたことは
正直に反省し申し訳ない気持ちでイッパイです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:くろしお
2023/09/27 11:57:32    (7uxgXQQB)
N子さん
読ませてもらいました。
告白されてどうでしたか?
依存されて重くなる人もいれば、そうでもないと
思う人もいます。
自分は後者の方ですね。
依存されるのはかわいいなと思います。

まだまだ女性として輝ける時です。
もったいないですよ。
一度お話しできたらなと思います。
9
投稿者:なな
2023/09/12 08:31:41    (b4V7OHiy)
N子さん、正直に告白して頂きありがとうございます。
素敵な恋愛体験をされたのですね。
それほどまでに、貴方は魅力的なのでしょう。
誠に勝手ながら、そう言う事が話せる友達を作るのが良いのかなと思いました。
いつかどこかでお会いして見たいな。

8
投稿者:(無名)
2023/08/27 08:06:52    (kpAu1zk2)
40過ぎてもメンヘラっちゃう人はおるんやなぁ。
男性諸君も気をつけなきゃね
7
投稿者:なつ   ayukawa723 Mail
2023/08/27 01:54:13    (Qt2VLeSI)
女性って 男性とは考え方違います
セックスにしたって 男性に射精したら…終わりの方多いし…

抱かれて初めてわかること
女性には多いかも

だから 無理にでも抱かれたい
でも重たいと言われてしまう…

難しい関係…寂しくも虚しくも…

人生一度きり
思い残す事ないよう

6
投稿者:(無名)
2023/08/26 21:59:19    (2BNv2lvU)
この、ばかもん。もう一度 自分を探せ何が正しいのか、10年先までもの計画書を作れ!
5
投稿者:カズ
2023/08/26 17:26:04    (rtBL1gK3)
連絡下さい。
4
投稿者:N子
2023/08/26 10:59:40    (dDOP6EHV)
彼と知り合ってから抱かれるようになってからはセックスの喜びを知り
彼にもっと気に入れたいとダイエットに運動するようになったら
自他認める肌艶も良くなり綺麗になってきたら自分にも自信は付き
生活にも活気が出てきました。
特に彼が気持ち良くなるようにと膣トレーニングまで始めたら
彼に凄く気持ちいいと喜んでもらいました。
依存し過ぎてストーカーのようにならなかったら
彼と未だ続いていたのかも知れませんね。
彼に別れを告げられてから精神的に崩壊して毎日のように泣き続け
家に引きこもり1年も経たずにイッキ老けてしまい
旦那と子供を捨てて失踪しました。
私を知っている人の居ない土地に行きパートしながら生活しています。
子供とだけは時々メールで連絡を取ってますが会っていません。
彼との約10年間で本当の恋もしたし一生分の快楽は味わいましたし
また彼の時のように会えない時は自分で慰めることもしてませんし
男性とセックスに依存してしまうのが怖いので今は誰もいません。

3
投稿者:(無名)
2023/08/26 04:16:37    (g6fRJ2BR)
彼とも別れ、旦那とも離婚てからは、セックスどうなりましたか
2
投稿者:ゆうじ
2023/08/26 01:12:03    (tcblzxc4)
N子さん、結婚後、二人の子供授かり40歳迎えてからは旦那さんとの営みがなくなったんですね。よくあるパターンですね。その中でYさんと知り合い
体の関係を結ぶ今まで経験したことのない思いをしたのですね。N子さん、その思い出来たことは良かったと思います。当然、N子さんは家族、家庭の事を大事にしてきたと思いますが、Yさんに対してどうしようもなく求めてしまったのですね。
今はちなみにどうされているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。