ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/24 14:18:33 (afRGeYzc)
私は清乃 もう40手前です。専業主婦です。

「ほらほらほら こんな格好を 他人に見られたら・・・」
「よその人に 見られたら・・・・・・」
「スカートも捲れて パンティも覗いているよ」
「見えても いいの。
 久我君には 全部見せちゃうから」
久我君とは旦那と同じ大学。
私もいれて、3人とも同じサークルに入っていました。
私はお二人ともにお付き合いしていましたが、旦那の
強引さに負けて、結婚しました。
私は久我君のお膝の上に跨り、腰を揺らしています。
「こんなとこ 彼に知られたら 死刑だよ」
「それなら もう何度死刑になってる」

2年程前に、旦那が酔っ払って帰って来ました。
それに付き添って来てくれたのが、久我君でした。
夜も遅いと言う事で、泊まってもらう事にして、久しぶりに
二人顔を見つめながら、お茶しました。
彼はアルコールはNGとの事。
そして、その晩久我君とは男と女の関係になりました。
それ以降、時々会っています。
旦那と違い、色々な愛され方で、いつも気持ち良くさせて
貰っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:清乃
2023/08/26 09:25:38    (2ME3P1Au)
旦那は、日が替ってから帰って来ました。
今朝はまだ寝てます、イビキ掻いて。
私は、早々寝室からリビングに移ってきました。
昨夜も今朝も、シャワーはまだ浴びていません。
久我君の匂いが落ちないように。

久我君は、いつも避妊用具は持って来ていますが、
私が拒否しています。
何故って、生のほうがいいからです。
お風呂に入る前に、裸で床に寝転び、自然と二人の
身体は槌がります。
私が上になっていました。
お茶を一杯飲んだ後、お風呂です。
久我君の膝の上に座り、後ろから久我君の手が胸を
触ったり、手が更に伸びて前の部分をいじられます。
指が出入りして、それはいい気分です。
そして最後は、ベットで。
ここは久我君に射止められる場所です。
今までは私が主導でしたが、主役交代です。
久我君の熱い物を、二度も時間を掛けて、私のお腹の
中にいただきました。

10
投稿者:(無名)
2023/08/26 04:01:52    (g6fRJ2BR)
昨夜は、ど~でしたか
9
投稿者:(無名)   s51m131 Mail
2023/08/25 13:42:53    (KkuehGD1)
なぜ妊娠の心配して無いんですか
実は、私男ですは、無しですよ
8
投稿者:清乃
2023/08/25 13:12:00    (scDbwIqs)
予想通り旦那から電話があり、今晩久我君と逢う事が
出来ます。
旦那の飲み友達に感謝です。

7さん いつも彼から貰っています。
妊娠の心配はしていません。
 
7
投稿者:(無名)   s51m131
2023/08/25 12:37:29    (KkuehGD1)
今夜、彼に中に出してもらうの?
妊娠したら産むの?
6
投稿者:清乃
2023/08/25 09:08:23    (scDbwIqs)
旦那を会社へ送り出し、洗濯機のSWを入れ、軽く
掃除機を回して専業主婦の仕事は終わり。
今日は金曜日だから、おそらく「今晩は 遅くなる」
との電話があるはず。
それを待って、久我君に電話しよう。
「今晩 OKだよ」って。
5
投稿者:(無名)
2023/08/24 21:01:04    (twAedQ68)
彼の子を妊娠したら面白いですね
旦那は、かわいそうですね
旦那にばれたらど~なりますかね
4
投稿者:清乃
2023/08/24 16:29:07    (afRGeYzc)
2(無名)さん
彼とは、原則昼間会っています。
彼とも旦那とも、避妊はしてません、自然のままです。
3
投稿者:(無名)
2023/08/24 15:30:10    (O5jj.msl)
旦那に処刑されちゃえよクズ(笑)
2
投稿者:(無名)   s51m131
2023/08/24 15:16:58    (2kNqbMwP)
彼と浮気を始めて月に何回位会えるの?
彼とは、生でやってるのかな?
旦那は、ゴム着けて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。