ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/20 09:10:15 (C1YrbC8c)
私は今38歳の人妻です
主人と子供が一人いて
子供が手が離れたので
先月からパートに勤め始めました
その会社の社長さんと良い仲に成って
今では毎日のようにセックスを楽しんでいます
社長は60歳ですがスポーツマンでガッチリしてて
あそこもビックリするぐらい大きくて太いです
主人とは大違いで私を何度も絶頂に達してから
挿入して何度もいかせてくれます
主人のセックスは身勝手で私にフェラさせて
イキそうになったらマンコに入れて直ぐに射精
私は本当に欲求が溜まって主人以外の男性と
不倫するようになりました。
今では家にいるより働きに行き社長とセックスするのが
本当に楽しみで過ごしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/28 15:17:31    (zkmMu6f1)
いつ孕むのかな(^^)
楽しみだね
3
投稿者:**** 2023/07/21 22:48:34(****)
投稿削除済み
2
投稿者:シュウ   s51m131
2023/07/20 10:04:04    (TSmyz..7)
どこで抱かれるの?
毎日入れられてるの?
話し聞かせて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。