ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/18 14:56:11 (5U8sSp5m)
私31才、結婚8年目。あなたは仕事が忙しいからと私を放っておいて趣味のバイクばかり。それは仕事じゃないでしょう!あなたが私を見向きもしない間に私は何度もあなたの上司から誘われていたのもわからずに...上司でさえあなたがバイクにハマってる事を心配して、私に声を掛けてくださってましたよ。私は、今夜あなたの上司の物になる決心が付きました。SMチックなところもありますが貴女も楽しんでくださいとね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/07/20 10:36:51    (ZeAaXS9R)
一時でも早く離婚して良い相手を見つけた方が良いですよ…
上司と不倫するだけ貴方が損をするだけではなくて身体さえも汚れます、31歳ならまだまだ此からじゃないですか。
良く考えて下さい。
7
投稿者:(無名)
2023/07/20 00:52:28    (VqD8QrCw)
離婚してからしろよ
6
投稿者:(無名)
2023/07/19 14:40:01    (/vDoOSm4)
好きにすれば
5
投稿者:タゴスケ
2023/07/19 12:01:06    (HmxVu5VB)
夕べはどうでしたか、満足の行く一晩でしたか。
SMチックってどちらがですか。
上司それとも朱美さん?
どんなことをするのか興味があります。
まさか一晩だけの情事ではありませんよね。




4
投稿者:シュウ
2023/07/18 20:53:09    (WU4bG7wP)
夫婦は、続けるの?

3
投稿者:朱美
2023/07/18 18:59:08    (5U8sSp5m)
ゴン太さん、コメントありがとうございます。では、行ってまいります^ ^
2
投稿者:ゴン太 ◆SYejGBTIfI   nonchannet Mail
2023/07/18 17:58:44    (Y6C1U50r)


同じ夫の立場としては耳が痛い。だから、仕方ないかも、、、とも思うし。
ただし、お願いですから、旦那には知られないように。
墓場まで持って行ってください。夫婦の最低のエチケットです

上司との逢瀬。。是非とも聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。