ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/13 13:50:51 (UG2gdicv)
これは僕と僕の友人(i)の奥さん(Y)との話です。

僕とiは大学時代からの仲で卒業した今でも、共通の趣味(オンラインゲーム)があることから友人関係は続いていました。

そんな僕とYの出会いは、iが職場でこれまた同じ趣味を持った同期の女の子がいると紹介されたことがきっかけです。

それ以降、3人で(オンラインゲームで)遊ぶ事が多くなりました。

そんな関係が何年も続く中で、iとYは同じ職場で同じ趣味持ちということもあり交際に発展し、同棲、結婚とライフステージを順調に登りついには今年、2人は親になりました。

(因みに僕にも大学時代からの彼女がおりますが、お互い結婚こだわっていないので未婚です)

そんなある日のこと。iが家族の関係で数日間家を留守にするという事が決まりました。
なのでいつもは3人で遊んでいますが、今回は僕とYの2人で遊んでいました。
普段通り、たわいもない雑談をしていたらiとYの夫婦生活の話になりました。

そこで出産後、2人はレスになっているという話を聞きました。レスと言っても1ヶ月程度なのですが、2人は割とお盛んなほうで1ヶ月しないということは今までなかったそうです。

Yの方というと、妊娠から出産までの約10ヶ月間ホルモンバランスで性欲が皆無だった反動がきたのか、産後1週間ほどしてから今もずっと性欲が爆発寸前だという話を聞きました。笑

そんなぶっちゃけトークで盛り上がっている中、僕も悪ノリで「家も近いし、iも数日いないなら泊まりに行っちゃおうかな?笑」なんて言っていました。するとYは「たしかに笑 来ちゃう?w」と悪ノリで返してきました。

そんなやり取りをしているうちにお互いムラムラしてきてしまって、遂には翌日本当に泊まりに行くことになりました。

当日、家に着くとお互い少し恥ずかしくていつものようには会話できませんでした。それもそのはず、iを抜いた2人で会うのはもちろん初めてだったからです。

しかし、それも時間が解決しました。

その後、生後間もない2人の息子を寝かせる為、僕らは一緒に寝室に移動しました。
そこで2人の息子が寝静まった直後、僕はYにキスをしました。Yもこの時を待ってましたと言わんばかりにすぐ舌を絡めてきて、僕らはもう止まれませんでした。

僕の彼女は貧乳なのですが、Yは元々大きい 妊娠してさらに大きくなりかなりの巨乳でした。その巨乳を僕は丁寧にゆっくり舐め始めました。

Yは久しぶりに前戯をするらしくとても感じていました。そんな中、Yの下半身に手を伸ばすと下着が汚れてしまうほど濡れていました。

性欲爆発寸前だったYは我慢できず「入れて...」と僕に懇願してきたので「このまま入れるよ?」と言うと彼女は黙って頷きました。

僕は遂に、友人の奥さんに生で挿入してしまいました。

そこからというと、僕らは何かが外れたかのように朝方の4~5時くらいまで無我夢中でセックスをしました。

「iと全然違う...」「もっとして...」「それ気持ちいい...」と息子の前で旦那の友人である僕に抱かれるYに興奮し腰が止まりませんでした。

確かに僕は学生時代からどちらかと言うとプレイボーイタイプで、iは真面目というタイプでした。経験人で言えば僕の方が4倍ほど多かったです。

その経験の差もあり、iよりも前戯含めたセックスが上手かったのかもしれません。

朝方までセックスしていた僕らも気がついたら裸のまま寝落ちしてしまい、2人の息子が泣き出すまで気絶したように寝ていました。

起床後はカップルのようにイチャイチャしながら過し、昼過ぎくらいに僕は帰宅しました。

不倫関係にすっかりハマってしまった僕らは帰路でのLINEで次の予定をすぐに立て、その後2回密会し、また狂ったようにセックスをしました。

只今、4回目を計画中です。
僕には彼女が、Yには旦那がいますが、もう後戻りできません。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/07/13 15:07:22    (VAZ9PuEI)
バレたら彼女が泣きますよ。シンママ辛いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。