ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相手を変えての不倫

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2023/07/09 08:01:20 (GH5WtKpF)
結婚して新婚旅行から帰ると直ぐに浮気した私
相手は、結婚前に私を抱いてた上司です。
ホントは、その上司と切れる為の見合い結婚でした。
私の旦那は、見合いしたとき可愛い男の子みたいでした。
見合い話を持ってきた仲人に騙されてた。
旦那の経歴
男子校卒業後に自衛隊に入隊
配属部隊が空挺団で
自衛隊で3級勲章
6年在席後に除隊して転職
見合いした時に働いてた会社名で航空関連の会社と思い込まされてた。
見合いで身長が私より少し低かった。
顔は、男らしい顔と言えないけど
今で言うイケメンでした。
見合いの席では、ほとんど仲人や義理父が話して
声を聴けて無かった。
私の意志より仲人や母が勝手に話を勧めていった。
既婚上司と別れる為に私も嫌と言ってなかった。
結婚までに実際に旦那と会ったのが
見合いの時と結納の時
そして前撮りの時の3回だけ
私から見て旦那の髪型は、顔にあってなかった。
スポーツ刈りの短髪
あまり日焼けしてないくて白い肌
男らしい顔と言えない
眉は、少し細くて男眉と言えなくて優しさがあった。
それで結婚して新婚旅行に行って
2人だけになり旦那と話すと声が高くて女声
喋り方もなんか女言葉が多くて
声だけ聴いてると女性みたいでした。
新婚旅行先のグアムのホテルに着き
ホテルのプールで泳ぐことになり
水着に着替える時に
私は、浴室で水着に着替えて出たら
まだ着替の最中で日焼けあとを見てビックリした。
肌は、白くてどう見ても胸のとこにブラのあとがついてた。
胸も私の貧乳と変わらないくらいでて乳首も大きかった。
私が指摘するとモゴモゴと言い訳してた。
Tシャツ着て誤魔化すつもりだった。
旦那の荷物に隠すように入ってた小さい袋をだして中身を見せられて
旦那の癖を知った。
見せられたのは、女性水着2種類
1つがビキニでもう一つが私が着てた水着と似てた。
日焼けあとは、ビキニのあと
そしてショートヘアのカツラ
私は、せっかくの海外旅行だから楽しみたくて
旦那は、ビキニを着たそうだったけど許さないで
私と似た水着を許した。
水着を着た旦那のアソコは、アレが分からなくて私と同じになってた。
そしてカツラをつけるともう男に見えなかった。
隠し持ってた化粧品も新しいタイプで手慣れた感じで化粧
もう私と同性にしか思えなくなってた。
その日は、プールで遊んで夜のデナー
服まで用意してない旦那
プールで遊んでた時に男性に誘われてたから
旦那が男の服着て私と一緒だと楽しめないから
私が持っていってたワンピースを着させたけど
下着あとがわかるから
試しに私の下着着けさせたら
ブラもなれた手付きで着けてた。
そしたら悔しいけど私より大きい胸に
その後私も化粧してしたく
旦那と並んで化粧
私のより良い化粧品で試してた。
化粧が終わって誘ってくれた男性のとこに行く間
旦那と私の会話は、ほとんど女友達みたいな会話になってた。
その時の私は、相手の一人が好みで食事のあとを妄想してた。
食事の時の会話を楽しんだあとに
お酒を飲みに移動して
私は、好みの男性と盛り上がってた。
旦那ももう一人の男性と話に熱中してた。
男性に手を引かれて旦那達と離れた。
薄暗い庭を歩いて人気のない場所に来ると
抱きつかれてキス
慣れてる男性のリードでそのまま
受け入れてしまった。
木に押し付けられてショーツを片足から脱がされて
片足を持ち上げられての挿入
不倫してた上司より素敵だった。
一度逝かされて男性の部屋に抱かれて連れて行かれると
部屋のベットで旦那が相手の男性に抱かれて喘ぎ声を
最初は、旦那と思ってなかった。
私は、隣のベットで続きを
そして中出しされてた。
すると男性が交代して
私のそばに来た男性が私の口の中に
私がフェラしてると
隣のベットでお尻を叩かれながらバックからハメられてた。
明け方まで楽しまれてた。
そして開放された時にもう一人が旦那とわかった。
もう旦那でなく同性にしか見れなくなってた。
部屋に戻り少し同じベットに寝て
予約してたツアーに女同士で参加
射撃体験では、旦那の射撃にインストラクターが驚いてた。
私も撃ったけど的に当たらなかったのに
旦那は、片手で撃ち的に当ててた。
女装してた旦那だからインストラクターも女性と思ってた。
旦那は、追加で最初の拳銃から少し上の拳銃に
それも片手での射撃
インストラクターの説明も受けることなく
慣れた手付きで玉を込めての射撃 
少し驚きと昨夜の旦那と思えなかった。
新婚旅行中に一度だけ旦那と
旦那のナニは、私に物足りなかった。
新婚旅行で生理が始まらないようにピルで避妊してた私です。
旅行から戻り旦那の実家に挨拶
その日の夜にフェリーで私の実家に移動
朝に港に着くと妹のお迎え
旦那は、休みの関係で二日後に新居のアパートに戻った。
もう私の尻に引いた旦那にひと月実家にいることを許可させた。
残った私は、母や妹に旦那のことを話してしまった。
母や妹に隠れて元上司と会い抱かれてた。
私は、旦那のナニで満たされないのがわかった。
でも離婚する気にならなかった。
母や妹は、私が上司と関係を終わらせる為の結婚
上司と続けてたら私も危ないと思ってた。
過激になっていく上司に怖さもあったから


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/07/09 12:12:48    (GH5WtKpF)
私は、アルバムを見て旦那の女装が公認されてたのがわかった。
しかも新婚旅行で男に抱かれてた旦那
私と同じように感じて喘ぎ逝かされてた。
私も言えないけど上司以外にもいろんな男性に抱かれてた。
旦那の愛撫は、的確に私の感じる場所を責めてた。
普通の男性と違うオナで私の感じて逝くことができる。
旦那の小さいのを挿入されても逝くことができないから
欲求不満が溜まるだけ
男性経験がなくて女同士だと良いみたいな
私も女子高のときに経験は、してるけど
私は、挿入されて逝かされるほうが好き
一人目を産んで旦那に子供を見させて
一人で買い物行くついでに当時のテレクラに電話して相手を見つけて抱かれてた。
旦那は、残業とか嘘をついて女装して男に抱かれてるのがなんとなくわかってた。
旦那のカバンにコインロッカーのカギがあるのを知ってた。
そして二人目を孕んで予定日の2ヶ月前に実家に戻り
そして戻るのも2ヶ月後になってた。
旦那は、二人目の時も立ち会わなかった。
私が言ったとおりに迎えに来るのも2ヶ月後になってた。
旦那の一人生活が四ヶ月
私も上司には、会うことがなかったけど
子供を母や妹にみてもらい遊んでた。
そして旦那が迎えに来た時に
下着が隠しもしないでブラとショーツ
靴下は、ストッキングでレディースシューズ
髪の毛は、また伸びててポニーテール
眉も細くされてた。
薄化粧してた。
母も妹もたまに見る旦那に驚きもしてなかった。
お宮参りは、旦那がいないけど義理父が来て済ませてた。
旦那も有休を多く取ってたから実家に数日泊まってた
すぐに戻るつもりだった旦那が着替えがなくて
私の実家にいる時に私の置いていった昔の服を着せた。
それを着て違和感のない旦那に呆れた。
少しぐらい拒否しろよって
私の母も呆れてた。
妹は、悪ノリして女装旦那と買い物に行き
服と下着買ってきてた。
母も妹も男の旦那より気楽だったみたい
旦那が子供をお風呂に入れてるのを覗きに行って
私より胸が大きくないなんて言われて悔しい
実際に久しぶりに見て胸が大きくなってたの知ってたけど
そして戻ってから旦那の衣類は、私の着なくなったのを着せるようになり
新しいのは、私と子供のだけになった。
仕事に行くときもレディース着て薄化粧して行くようになって
会社で問題にならないのか少し心配したけど
ある日から会社の車と携帯持たされて帰ってきた。
それと配置転換されて制服の支給されて
制服見てビックリした。
女子社員の制服で営業だって
信じられなかったけど
給与振り込みは、同じ会社
歩合制なのかたまに多く振り込まれてた。
私も子供が保育園入園させられると
パートにでて浮気相手を見つけて抱かれた。
相手には、条件つけて抱かれてた。
私の写真を撮るの禁止
中出し禁止ただしゴム付けてたらいいけど
アナルの使用禁止
私が嫌と思ったら直ぐに別れるのと
パート先も変えて新しい相手を見つけて抱かれるのを続けてたら
子供達も旦那の女装に慣れて旦那をナニナニママって呼ぶようになってた。
旦那が隠してた通帳を見つけて
金額に驚いた。会社の給与より多い金額が入金されてた。
振り込まれたのが一度も引き出されてなくて
300万も貯まってた。
それを没収して家の頭金にすることに
不動産回りして私好みのを見つけて
関係を持ち良い物件を世話をさせてた。
利用できる男性に抱かれるようになってた。
そして一軒家を購入することが出来て引っ越し。
そこでは、もう旦那でなくて妹にしてた。
新築の家に母と妹を呼んで
数日近くの観光した。
それと入れ替わりに旦那の両親が遊びに来た。
旦那の変わりように驚きもしてなかった。
そして旦那が単身赴任して
子供達も高校生になると
パートでなく正社員になると
取引会社の人と関係持った。
営業成績上げるのもあったけど
抱かれていくうちに巧みに調教されてた。
旦那は、単身赴任してほとんど帰って来なかった。
子供にも私が不倫してるのを知られてた。
帰りが遅かったり朝帰りしたり
外泊もしてたから
調教されて縛られたり浣腸や露出など覚えさせられた。
複数相手は、拒否してたけど
同好のペアと調教の見せ合うことになり
二泊三日での旅行になって
子供達には、出張と嘘をついて
感づいてると思うけど
宿泊先で合流することになってて
宿泊先に付く前に縄化粧されるのと
首輪を付けられてから合流場所に
先に来てたアベックは、先に始めてた。
普通のホテルでなくSM設備の調ったホテル
相手の女性は、吊られて浣腸されてるとこです。
顔には、覆面されてた。


2
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/07/09 09:40:45    (GH5WtKpF)
私は、旦那の弱みに付け込みました。
結婚して新居での生活をひと月伸ばして
実家で不倫相手に抱かれてた。
しかも私に種付けして孕ませようとされてた。
まだピルの効き目が残ってた。
最低な男に思えてくるのと完全に別れることに踏ん切りできた。
私の思惑と違ってた旦那の行動
私が実家から新居に行き
空港に迎えに来てた旦那が
より女らしさをましたように見えた。
新居に着き旅行で汚れた衣類が綺麗に洗濯されて私のタンスの中にしまわれてた。
私の衣類や下着のたたみ方は、私のたたみ方になってた。
そして私が初めての土地での生活で
旦那が私に専業主婦してたらいいと
私は、専業主婦して部屋の中を片付けるついでに
いろいろと確認してみた。
私の家具の秘密の引き出しは、知られてないのを確認できた。
そして私好みの配置に変えてる時に
押し入れの中から天井裏が見えるのがわかり
見てみると箱が二箱見つけて
中を見ると下着や服とバッグや靴が入ってた。
新婚旅行のときに旦那が持ってきてた水着や化粧品は、隠さないで旦那のタンスにしまわれてた。
化粧品やカツラだけ見つからなかった。
買い物は、旦那の運転でスーパーに行き
なれると旦那は、車通勤をやめてバスと電車通勤に
私が車を独占して
車内の匂いに化粧品の香りと
旦那の髪の毛より長い髪の毛を見つけた。
車内の清掃して見つけたのが小さいイヤリング
新婚旅行の時の旦那の耳に穴があいてないのを覚えてる。
私は、ピアスで持っていってたのを旦那につけようとしてつけれないのを覚えてる。
それが旦那の耳に注意を向けてたら穴があけられてた。
慣れてきた私は、勝手にスーパーのパートを決めて
旦那に事後報告した。
決めたスーパーは、失敗した。
そこの店長が悪かった。
配置された場所は、店長と2人きりになることが多くて
しかも閉店後の事務仕事を押し付けられて
予定時間より遅くなることが多くて
力づくに事務所で犯され写真まで撮られてしまった。
旦那では、物足りないのをそれで解消できてた。
私も気づかないうちに妊娠してて
仕事中に体調不良で病院に行くと
妊娠がわかるのと流産しかけてた。
パートを辞めてアパートでの安静になり
店長とは、関係が切れた。
旦那は、私の妊娠を知り
帰りも早くなり家事をするようになった。
正直に言って私より料理のレパートリーがあるのと
洗濯などや掃除も要領良くこなしてた。
そのおかげでお腹の子も安定して悪阻も軽くなってた。
岩田帯も付け方を教えると手伝ってくれて楽できた。
旦那の短髪が嫌だった私は、旦那に髪の毛を伸ばさせた。
耳が隠れるくらいまで伸ばした旦那
分け方次第で女性に見える旦那
天井裏に隠してるのは、使ってない
私の使わない下着や服がたまに見えなくてる
旦那が着た下着は、着ないでわざと旦那のタンスに
旦那の女装を黙認してると気づかせた。
妊娠中は、たまにイライラした。
欲求不満になりオナをしてた。
出産予定日前の一ヶ月になり私は、実家に戻った。
戻って母と妹から聞いたのが
電話してでた旦那を私と間違えて私の秘密を話してしまったことを
私の不倫相手が私の新しい住所や電話番号教えろと押しかけて来てたのを
私に教えるのに電話して勘違いして話してしまったと
私の弱みも旦那に知られてた。
旦那は、仕事で私の出産に立ち会わなかった。
母が電話で報告だけ
有休取って来いよって思った。
そして子供の一ヶ月検診が終わり旦那が迎えに来た。
また少し髪の毛が伸びてて肩ぐらいになってた。
母や妹も旦那を見て少し驚いてた。
母が私に娘の婿に見えない
私の娘が増えたような錯覚したと
妹も似たようなことを言ってた。
旦那も電話でのこともあり普通に話してた。
そして義理父が来てお宮参りして
旦那の実家に行って子供を義理母や義理兄夫婦や義理弟夫婦にお披露目と
私の子供と同級生の姪っ子と初対面
旦那の実家にいる間に見たアルバム
旦那が自衛隊にいた頃の写真や
学生の頃の写真
見せられたアルバムに剥がされたあとが多かった。
他にあった旦那のアルバムの他を見たら
女装してる旦那の写真が
義理母や義理父とか兄弟で写ってた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。