ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 21:25:13 (LvjiIErq)
アラフォー主婦です。
夫の3年間の単身赴任が終わり、この春に地元に戻って来たました
その間にパート先のスーパーで知り合った若い男性が5人いました。
子供たちにはパートの勤務時間を偽って 毎日のように彼らの部屋を
訪ねていたのですが、夫が戻ってそれも出来なくなり。
その一人一人と涙ながらに別れを告げました。パートも辞めました。
でも、そのうちの一人とどうしても別れられずにいます。
彼ともお別れのセックスをし尽したつもりだった最後の夜に、
「また会ってもらえる?」
と、彼の胸に泣きすがってしまいました。
彼はまだ大学生ですが、肉体も立派だし、性的嗜好もピッタリなんです。
彼がドSで私がドM。
今でも彼の休日に合わせ、週一で彼のアパートを訪ねて朝から夕方まで
爛れた交わりに溺れています。
もし彼と別れてしまったら、精神崩壊してしまいそうで死ぬほど怖いです。
この先、私はどうしたら良いのでしょう?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:瑞樹 ◆cSsNy1w6Kk   kw0305 Mail
2023/07/06 18:50:59    (jqo3PJ0p)
はじめまして
板拝見させていただきました
縁が切れない火遊びし続けるのは結構だと思いますがバレて別れるリスク考えていますか?
続けるのならバレないように頑張って下さい!
まあ、バレるのも時間の問題でしょ!
離婚で泥沼化しないことを祈ってます!

他人の私が言うことではないと思いますが!
22
2023/07/06 17:06:54    (SH/K7p8u)
皆さん、たくさんの叱咤激励のお言葉ありがとうございます。

ご質問もありましたね。なぜ彼等と別れようとしたのか。
それは、お恥ずかしい話ですが、私は一度交わりを始めてしまうと
我を忘れて誰彼かまわず見境なく乱れてしまうからです。
夫と交わってる最中に彼等に仕込まれたエッチな行為が顔を出すような気がして。
それで彼等と別れる決心をしたのです。
それに体の変化も。
彼等と交わって1日・2日は後遺症でアソコが・・・
恥ずかしくてこれ以上はご容赦ください。


21
投稿者:(無名)
2023/07/06 12:33:08    (KzUrnxcL)
何があってもなるようになるさ♪
20
投稿者:(無名)
2023/07/06 07:33:23    (54yAO.Oh)
不倫脳の女の末路なんて哀れなもんだよ(笑)
貴女の人生だから貴女の好きなようにすればいいよ!結果は見えてるけどね~
19
投稿者:(無名)
2023/07/05 23:30:35    (58MDgvHM)
浅はかな女!笑
18
投稿者:傍観者
2023/07/05 19:54:54    (IEiCN.4W)
早く旦那にバレないかなぁ
そして、どうなったか知りたいな
旦那今頃興信所頼んでいるかもな
17
投稿者:タケ
2023/07/05 18:18:23    (n7GMXOYS)
よそこさん 初めまして
旦那さんの単身赴任中凄い青春だったんだね。 旦那さんは家族の為に 性欲が満たせないのが一番辛いと皆さんいいますよね。やっと期限満了で帰って来たのに。よさこさんの思いは駄目ですよ。
今の

と別れられない程価値が有ればですが。
男女間は死球で考えるって聞きますが これも大事ですよ。私も賛成いです。
子供さん達可愛くないですか。
男遊びは割り切って楽しめませんか?
悲しい気持ちは時が解決しますよ。
頑張ってね。
16
2023/07/05 11:41:48    (St66TkdI)
貴女はほぼ本気、彼は都合の良い精液処理の肉便器にしかみてないと思います。
それにアラフォーと大学生、いつか別れがきます。彼にも親が居ることを、将来が有ることを理解して下さい。
彼とは別れた方が良いと思います。
遊びで済まないならば遊ばない方が良いと思います。
お子さんの事を考えてみて下さい。
15
投稿者:**** 2023/07/05 07:38:44(****)
投稿削除済み
14
投稿者:熊さん
2023/07/04 23:14:12    (uJimqUaa)
ホントに精神崩壊するなら
旦那からすりゃ「ざまぁみろ」だよね。

パートナーの不在時に
火遊びしちゃうのは理解出来るけど、
そこまで入れ込んじゃった時点で
貴女の人生は詰んでると思うわ^^;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。