ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 14:30:33 (qP9Ic/AB)
10年前の話しですが会社の創設10周年記念で全社員4班に別けて
5泊7日のハワイ社員旅行での話しです
俺は当時30才の既婚者でホテルでの部屋は同期のK男(独身)と2名部屋
初日の夜に社内恋愛しているK男の彼女I子が部屋にやってきて
なんか俺はお邪魔かなと思い部屋を出てブラブラとホテルを探索していると
名古屋営業所の当時25才既婚者(新婚1年)T子と会った。
声を掛けるとK男の彼女I子と同部屋だったらしくI子が出掛けたまま
戻らないと言ってたので俺とK男の部屋に居る。と経緯を伝えると納得し
時間潰しにT子と2人でホテルのバーに飲みに行った。
程よく飲んでからT子の部屋に戻るとI子も戻ってないので
T子から「戻ってくるまで部屋で待ってたら」と言われ部屋で待つことにした
深夜になっても戻らないのでT子は「私は寝るね」とベットに入ってしまった。
灯を消して俺もT子とは別のベットに潜り込んだが
流石に同じ部屋に女性と一緒で寝られるはずもなく悶々としていると
T子が俺のベットに「寝れないね」と潜り込んできた
俺は「既婚者で、それも新婚さんだしマズくない?」と言うと
「私、旦那以外の男性を知らないまま結婚したんだよね・・・・」
俺もお酒の酔いも有り調子に乗り「知らないなんてもったいないね」
「俺が教えてあげようか?」なんて言ってみたら小さな声で「うん」
ここで食わぬは男の恥だと思い抱くことにした
美人ではないがスタイルは良いし久しぶりの嫁さん以外の女性で
興奮して俺の暴れん棒将軍はギンギンなってました。
普通のホテルなのでゴムは設置して無く生で挿入しイク前に外出し
2回目以降はT子が大丈夫と言われて生で中出し
体力だけは自信が有ったので朝まで5回もしてしまいました。
T子は一晩で5回もイカしてもらった事が無いと
旦那は普段1回で終わり、それも早い時が多くイかない時があるとのこと
翌朝T子と朝食をとってるとK男とI子が来て
夜中に戻る時にドアに聞き耳をたててたら、やってる最中みたいだったので
だまってK男の部屋に戻りK男の部屋で朝まで過ごしたとのこと
2人にバレたので昼間は観光し夜はお互いが部屋を交換し
ハワイに滞在中はT子とやりまくってました。
生の中出しが気持ち良過ぎてハマったと言い
日本に帰国してからは月1回T子が旦那に東京に出張と嘘をついて
俺に会いにきて時には俺が名古屋に出張の時は俺の宿泊先に
仕事が終わってから来てはT子が安全日と言う日は生で中出し
ゴムを付けてと言われれば付けてゴムが不足したら生挿入で外だしと
時にはT子が失神するまで散々やりまくってました。
それも1年半が過ぎた頃にT子は妊娠したので会いに来れない。と言われ
誰の子供か聞きましが「内緒」と言われ数か月後にT子は会社を退職。
それからは俺の子か旦那の子かも聞けないまま連絡も無くなりました。
T子と仲の良かったI子は連絡は取ってる様子ですがハワイ以降に
俺とT子が続けて不倫してた事は知らないはずなので聞けてません。
ただ風の噂で元気な男の子を出産し離婚もしてなく母親をしているそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。