ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 13:52:54 (LnKLIU8o)
相手の女は54歳、俺47歳。
女と知り合ったのは半年前、病院の待合室、亭主が入院してるとかで会話がはずみ、車で家に近くまで乗っていかないかと誘ってみた、車内での会話も進み食事して帰ることになり、流れで人気ない所に車を停め女にアタック、抵抗はされたけど形だけで、嫌がる女の口を吸い舌を入れたら女も絡めてきた、後はゆっくり下着の脇からオマンコに指入れてまさぐった、中はしっかり濡れてて俺の指を閉めてくる、たぶん、亭主とは相当長いことセックスしてなくて、女として我慢の限界ってとこか?、指二本でまさぐり、親指でサネをコリコリ擦る、ここは女が1番に感じる所、何分もしないうちに湧き上がるような喘ぎ声を発し、女は絶頂し俺にしがみ付いてきた、脚の先をピーンと伸ばしたまま指で二回目を女は逝った、俺は躊躇せず服脱がせた女に覆いかぶさり挿入ピストンを掛ける、女は俺の背中にしがみつき更に2回逝った、狭い座席で窮屈だ、俺は女の両足を肩に担ぐ感じで、海老の形にさせ強くシートに押し激しくピストンをする、そして女の口を吸いながら、そのまま中に出した、女は何も言わない、俺が出し終わるまでしがみつき舌を絡めていた。
お互いが満足して、身体が離れると、女はティッシュを数枚掴み、オマンコに垂れてこないように詰込むと、俺の汚れも丁寧に拭いてくれた、腹はダブつき加減でオマンコの毛も薄く、俺は聞いてないけどとっくに閉経してる裸体にしかみえない。
以来、予定をみながら週に二回位、車内で逢瀬を重ねているよ!。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/01 20:05:49    (0rRU3od0)
相手の奥さんの年齢からすると
子供がいたとしても家を離れてるんじゃないのかな?
自分だったら奥さんの自宅に押しかけて、朝までヤリまくって
その足で車で送って旦那の見舞いに行かせ、そのまま自宅に戻って
ヤリまくるとか。
ま、背徳感はお互いの興奮を倍増させてくれると思う。
あくまで自分の経験からだけど。

2
投稿者:(無名)
2023/07/31 18:03:10    (jYcao.e2)
閉経女なら中出しもいいですよね。

旦那さんを見舞いに行くときから車で送り、見舞が終わったらラブホもいいですよね。

ローターを入れて見舞いに行かせリモコンをオン、最高じゃないですか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。