ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 12:33:57 (Mwn4cIyh)
夫の浮気は容認。セックスはたまにするのが一番(1,2か月に一回)。なんというか夫婦愛というか夫婦としてのつながりを感じる。私達夫婦なんだ(笑)って。
私には縁も出逢いもなくそういう事する機会はないと思われましたがなんと、同窓会がきっかけ。久しぶりに元好きだった彼となんていう展開ではなく、昔仲良かった友達が意外と近くに居て二人で槌みに行ったところ、そこは彼女の弟さんの彼がよく行ってるお店と言うとこで彼も来たのです。
 感じましたね。びびっと。5歳下の彼。アドレス交換し、お誘いが来た!そんなのに出かけるなんてもうセックス必至じゃない!
 ドライブ行きませんか?ってもうセックス前提。ランチして当然ラブホテル。皓皓とした明かりの中、い一緒にシャワーを浴びクリトリスを口に含まれもうとろけました。
背も高いけどとにかくアレも元気いっぱい。コンドームしてなかったら危険日だったし絶対妊娠してた。足首を頭の上に持ってかれもう子宮に届く勢いのアレ。
もう身体は激しく反応。もうエッチなみたいで恥ずかしくて(エッチです、、)「恥ずかしい、やだ、やだ、、」と泣いちゃったら「可愛いな」って。「ほんとこんな人と出来るなんて嬉しいな。」と私を喜ばせた彼。
一回だけの浮気決めていたので彼の心に私は残ったに違いない、、。もう浮気はしない。夫にも絶対言わない。気にしないと言いながらやっぱり私は夫の浮気は嫌だった。
でも、一時でも夫を裏切り、私は彼の女になった事で心が晴れた。勿論後悔もしてる。徐々にその芽は大きくなってる。私はこれからも夫からしたら夫だけの女として夫をがっちりと捕まえておくのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごんた
2023/07/30 17:27:29    (26lpaGyD)
旦那さんは、まだ浮気をしてるんでしょ?
貴方も気兼ねなくすれば、旦那さんのこと、もっと許せるよ。
3
投稿者:(無名)
2023/07/30 16:23:00    (YO0cgN/i)
悪い人ですね(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/07/30 12:56:04    (SUrvswXR)
体は、彼の事覚えてるんでしょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。