ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/21 03:29:41 (Fx4OtiU8)
大学生の息子がいる主婦です。

息子はアパート暮らしなので旦那との二人っきりの生活ですが、セックスレス夫婦です。

昨年の年末のことです。
コロナも落ち着いたので久し振りに田舎の実家に帰った時のことです。

主人は自分の実家に帰ったので私は一人で帰りました。

実家に「帰るから駅まで迎えに来て」
と電話すると「忙しいから和人君に迎えに行ってもらうから」と言うことでした。

駅を降りると幼馴染で同級生の和人が迎えに来てくれていました。

和人が「久し振りー」
私が「帰ってたの?久し振りね」
と言って車で走りながら「和人はまだ結婚してないんでしょう?」と聞くと。

和人が「みやこの友達でも紹介してよ、本当はみやこが好きだったんだけど、みやこは早く結婚したからな」

私が「バカね、早く言ってくれれば和人と結婚したのに」

和人が「だって、俺はまだ学生だったから」

私が「そうだったけど、告白してくれれば良かったのに」
そんな話しが言える仲なのです。

和人が「みやこは幸せなのか?」
私が「そうね、旦那も優しいし子供も普通に育つてるから」

和人が「良かった、不幸だったら旦那からみやこを奪おうと思ったんだけど」

私が「奪って」と冗談で言うと、和人は車を脇道にそれて山の中で車を停めて抱き付いて来ました。

私はビックリしたけど和人をしっかり抱き締めて濃厚なキスをしていました。

私はキスしながら和人のズボンのうえから触っていました。

和人も私のスカートの中に手を入れてストキングのうえから触っていました。

私は久し振りのエッチな行為に興奮して自らパンティーストキングとショーツを脱いで、和人もズボンを脱いで下半身が裸になったのです。

初めて見る和人のオチンチンが立派なにはビックリしていました。

車の中は狭いので車から外に出ると和人が私に車に手を付かせると、スカートを捲くりあげて、バックから和人の大きなオチンチンが入ってきたのです。

屋外でのセックスは初めてだったので、ハラハラしながらのセックスに凄い興奮でした。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/22 12:04:49    (BFcouJTj)
山の中でのセックスなら虫コナーズを持っていかなくては、、

下半身だけ虫刺されだったら疑われますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/06/22 07:29:16    (Ko4CC5.W)
彼との浮気は、その1回だけですか?
3
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/06/21 16:13:32    (y3KE3pD.)
近場なら俺もしたいです。
2
2023/06/21 04:27:19    (cvGdECrs)
吊りです。皆さん騙されないで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。