ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堕ちる

投稿者:鬼嫁
削除依頼
2023/06/14 06:47:44 (Uaa0QNvu)
襲われて、犯されてはじまった関係なのに・・・・・。
ダンナにはない激しさと荒々しさに、身体が反応しちゃってるの。
下から突き上げられた時に、奥の方に当たる感触・・・・
ダンナとでは、多分、経験できないような快感かも。
労務者風で清潔感もなく、下品な感じ・・・・・
こんな男にって思えば思うほど、身体が敏感になってるいってるような気がします。

この関係・・・
まだまだ、続くような気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:鬼嫁
2023/07/18 07:43:16    (czI6vlbM)
しばらくぶりの外出
一夜限りの相手だったけど、相性が良かったみたい。
人妻っていう響きって、そんなにいいのかな?相手の欲に火をつけちゃったみたいなんです。

身体の中で暴れる、相手の分身・・・
掻き回されて、奥の方を突き上げられた時の快感・・・
望まない相手に教えられた感触と快感、身体が忘れてなかったみたいです。

あの男の顔、教えられた快感と快楽・・・身体に染みついているみたいです。


8
投稿者:鬼嫁
2023/06/17 02:22:06    (YaZ4wW6J)
上に乗せるって、いいみたいですね。
下からのいやらしい視線に、楽しんでるのがすごい伝わってくるんです。
上になって、お尻を自分から振るなんて、ダンナの前でもしたことないのに・・・
奥の方に感じる気持ち良さに、負けちゃっています。

場所・・・
無名様の、仰る通りです。
自宅マンションは避けています。
相手の部屋かラブホテルで会ってます。
身近な所では、さすがに人目もあるので・・・・・
7
投稿者:(無名)
2023/06/16 12:47:35    (2NROFNCB)
犯され願望がある鬼嫁さんなんですね。
でも、自宅マンションでは知られてしまう可能性があると思いますよ。
夜の公園トイレとかなんだったらラブホテルで犯してもらうのもいいかも。
暴れても声を出しても気にならないから、犯されて孕ませてもらえるかも。
6
投稿者:鬼嫁
2023/06/15 08:48:25    (mahFwT0u)
私の事を襲った相手、以前に住んでるマンションの修繕工事に来ていた業者なんです。
工事の時に、トラブルがあった相手なんです。
工事も終わって、トラブルがあったことすら忘れていました。
でも、相手は忘れていなかったみたいなんです。
週末に単身のダンナをJRまで送り、そのまま友人と計画していた飲みか会いに出席したんです。
その帰りに、マンションで待ち伏せしてた男達に部屋に上がりこまれてしまって・・・・
二人がかりで、脱がされリビングで朝まで記憶が飛ぶくらい責められちゃって、途中の事はよく覚えていないんです。
目覚めたら、全裸で横たわる私のことニヤニヤしながらながめてるんです。
髪も身体もガザガザでお風呂場に連れて行かれて咥えさせられて、顔中精液まみれに・・・

「また、来るからって、もっと楽しませろやって・・・」そんな一言を残して帰っていったんです。
その時の、荒々しを身体が覚えてるみたいで・・・・
それから、関係が続いています
5
投稿者:ダンナ
2023/06/15 03:53:01    (aPm2x03J)
そんな男のイチモツに子宮の奥を突かれていたんだな。
凄く嫉妬して、興奮するよ。
もっと感じて淫乱なお前を見せておくれ。
4
投稿者:(無名)
2023/06/14 10:45:02    (q95t4HFL)
どうせならもっと詳しく書いて欲しいな
どういう状況でその男に犯されたとか
3
投稿者:(無名)
2023/06/14 08:05:22    (k2LqodTy)
堕ちるとこまで堕ちたらいいよ(笑)
貴女もその男性と同じ(笑)性に貪欲で快楽ばかり求めてる!

旦那が可哀想だからきっちり慰謝料払って離婚してその男と淫らな生活すればいいよ(笑)

まぁ~その男と一緒になっても遅かれ早かれ貴女は体を売る商売するでしょうね(笑)
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/14 08:01:15    (IeJDRYkU)
おはようございます。

AVのなかでしかないような、
レイプから堕ちることって本当にあるんですね。

犯された経緯や継続している背景など、
教えていただけたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。