ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/12 21:44:51 (mdBx56a3)
四十代後半の主婦です。就労支援施設でケアマネをしています。
コロナ禍以降、オンラインで在宅勤務をしていたのですが、この冬に夫が内臓の手術で1ヶ月ほど
入院しました。子供たちは地元を離れ進学していますので、毎日のように私一人で病院に通い夫の回復を
祈っていたのですが。そんなある日の夕方のこと。三十代後半の事業所長が自宅を訪ねて来ました。

彼はこれまで数えきれないほど食品を差し入れしてくれていたのですが、その日は玄関先でいきなり
下半身を露出されました。ギョッとして猛々しい部分に目が釘付けになり、私は体が固まってしまい
ました。

そんな私の動揺を見て、彼は私の手を取ってソレを握らせました。私は意識が朦朧として来ました。
気が付くと、私は玄関に跪いて彼のモノを喉奥まで咥え込んでいました。
「どうぞ」と言って彼を二階の夫婦の寝室に案内しました。
その後のことは押して知るべしということですね。
けっきょく、夕方から翌日の朝まで一睡もせずに抱き合いました。寝物語によると、彼は私をソノ気で
採用したみたいです。そして私も彼に気を引かれ・・・
奥さんは出産のため遠方の実家に里帰りしていて、ほとんど毎日一ヶ月の間、自宅で彼と愛し合いました。

夫の退院後も、週に一度は郊外のホテルで朝から夕方まで愛し合っています。セックスの相性がピッタリ
みたいです。これがいつまで続くことやら・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/06/27 08:34:54    (CDdpb4TH)
遅レスだけどケアマネやってるなら自分の健康保険だろ。
9
投稿者:省吾
2023/06/15 17:02:52    (clXGMA2s)
心行くまで楽しめる相手が有るとは羨ましい。
私の分まで楽しんで!
8
投稿者:(無名)
2023/06/14 09:34:46    (hP3Xe3wG)
人生色々
肯定も否定もしない。
まぁー浮気は時間がくれば終わる。
7
投稿者:(無名)
2023/06/14 08:00:56    (k2LqodTy)
私の元カノもひろ子と言いましたけど貴女と同様で浮気ばかりする女でしたよ(笑)

堕胎するって事は貴女と間男は殺○犯ですね命を亡くす訳だから。本当に罰当たりな人間
6
投稿者:ひろ子
2023/06/14 01:14:30    (2ehmjPEs)
歳も歳なので、まさか妊娠するとは思わず避妊せずに交わっていました。
私も彼も避妊具が大嫌いで。
でも見事にバチが当たって妊娠しました。年齢的には閉経直前のはずでした。
中絶して、同時に避妊リングを装着しました。
病院代は夫の健康保険を使うと明細に載ってしまうので全額自己負担しました。
5
投稿者:(無名)
2023/06/13 20:18:22    (P.oiXARJ)
毎日セックスを彼とやって帰ってるの毎日中出し
旦那とは、無いんでしょ
旦那は、働きアリでしょ
お金だけ持って帰って、貴方は、帰って来なくていからですよね
私には、彼が居るからですよね
4
投稿者:ひろ子
2023/06/13 18:14:57    (OTHIlEVH)
> 3(無名)さん
おっしゃる通り、私はクズです。
コロナ禍も落ち着いて、オンライン勤務が終わり事業所に通勤しています。
事業所は5時までで、この時間は利用者も職員もいなくなり
私は残業と称して居残り、所長の誘いを待っているところです。
夫には勤務時間を8時まで言っており、それまでは施設の仮眠室で彼と
ほとんど毎日愛し合っています。

3
投稿者:(無名)
2023/06/13 08:10:24    (Sn4kTGtS)
貴女のような人をクズと言うんですよ(笑)

貴女逆の立場だったらどうします?相手が病気で弱ってる時にそんな事よく出来ますね(笑)

立派なクズ妻です(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/06/13 07:24:28    (P.oiXARJ)
旦那とは、レスになってるんですか?
彼の事愛してるの?
生でやってるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。