ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

行きずりのエッチ

投稿者:涼子 ◆GGKP1o4Sw2
削除依頼
2023/06/11 06:22:37 (K.XTGrSy)
36歳 会社勤めをしてます。既婚です。
夫も私もお互いの仕事を尊重してきたので子供は作っていません。
夫に大きな不満はないものの、タイトルの通りのイケない関係をしてしまいました。
久しぶりの出張先でのこと。
夕方の新幹線に乗り、出張先の地方都市の駅を降りると、周辺には宿泊先のホテル以外はなーーんにもなくって、真っ暗闇。開放感に浸ってた私としては物足りなさを感じていました。
そのホテルに着き、チェックインをして、移動中吸えなかったタバコが吸いたくて、部屋に上がる前に、フロント階の喫煙ブースに立ち寄りました。
喫煙ブースには同じ電車から降りて私の先を歩いてた男性が先にいらっしゃってて、電子タバコの加熱中でした。
私も同じく電子タバコを取り出して電源ボタンを押すと、充電切れを示す点滅が私をイラっ!とさせました。そんな私を見てた男性は、カバンからモバイルバッテリーを取り出して、
type-Cのケーブルの先端を私に差し出して
「よかったらどうぞ」
と親切に電源を提供してくれました。
その男性が、ワンナイトラブのお相手です。
年上の50代の方で、そんな親切なところと、既婚の方なんですけど、普通過ぎるくらい普通の飾らないスーツ姿で女性経験が少なそうな感じもして、安心感を感じました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:マサト   masato444
2023/08/09 22:16:08    (DvawKu7K)
随分嫌われたものだな
まぁでもそれだけ涼子が

俺の事意識してくれている 
と言う事で良しもするか
19
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/20 02:21:43    (pKRifGyQ)
もっと賢い女だと思ってたけど、本当の肉便器だったね

旦那さんが理解力があって心が広い事を
願っているよ
18
投稿者:Z   masato4444 Mail
2023/06/14 15:28:25    (q95t4HFL)
まったりとした交わりいいですね
相手の様子を確かめながらって
感じがいいです

相手の方に気持ち良くなって欲しい
今はその気持ちの方が強くなりました

一夜限りだからこそ、鮮明にその時の事、感情を鮮明に覚えているのかも知れません

とても満たされた一夜だったみたいで良かったなと思います
17
投稿者:涼子 ◆GGKP1o4Sw2   ryouko2023
2023/06/14 06:53:18    (Kyi226UF)
いいえ、一夜限りです。
Aさんのベッドの上で朝がきて
そのまま別れました。
連絡先も分かんないです。
16
投稿者:z
2023/06/14 05:52:36    (7Lot8y3f)
涼子さん
今でも関係は続いているのですか
15
投稿者:**** 2023/06/14 01:11:58(****)
投稿削除済み
14
投稿者:涼子 ◆GGKP1o4Sw2   ryouko2023
2023/06/13 22:14:18    (L0es1v7p)
若い頃のガツガツ激しいエッチよりも
大人のまったり優しい感じが好きです。
Aさんの♂がおくちの中でムクムク硬くおっきくなってくのが嬉しかった。
私のアソコも美味しそうになめてくれて、とても感じました。
ゴムなくて、そのまま、Aさんのがゆっくり入ってきたとき、電気が走ったように感じました。
奥まで届いて、指でもコリコリされたら、ビショビショになりすぎて恥ずかしかったけど、入れたり出したり、なめられたり、また入れての繰り返し、すっごく良かったです。
13
投稿者:   masato4444 Mail
2023/06/13 22:12:14    (Duy.QuZ9)
涼子さん
俺の街にも出張に来てくれないかな
12
投稿者:(無名)
2023/06/13 18:53:25    (/eZneiO7)
Aさんがうらやましいです。
結構年上だと思いますが、50代の男性はいかがでしたか?

11
投稿者:Z
2023/06/13 08:54:56    (qYIesRvl)
いつの間にか続編が

とても幸せな時間を過ごし
たのですね

凉子さんみたいに綺麗な人が
ノーブラで部屋に来たなら_

最後に恥ずかしくなってきたと
書いてありましたが

思い出して濡れてきてしまった
という事でしょうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。