ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 07:09:16 (hRTOpW4G)
私、38才主婦で小4の息子がいますが息子の担任52才に告白されました。担任はバツイチ独身者で清潔感あるガタイの良い方です。息子の事や家庭の事も親身になって相談受けてくれます。男性としてはアリですが担任と言う壁が...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:もっち   omisato0
2023/06/09 13:16:03    (x5yhU4Ot)
お互いにアホみたいだから合うんじゃね?
10
投稿者:(無名)
2023/06/09 10:35:08    (aEvWhPxc)
先生と結ばれたら報告お願いしますね
ちなみに旦那とのセックスど~なんですか?
9
投稿者:よし
2023/06/09 10:22:53    (6TCpR8R7)
はじめまして
不倫をしようと決めた理由を聞かせてください。
興味があります!
8
投稿者:マリ
2023/06/09 09:50:34    (iOx59Zba)
皆様、ありがとうございます。

色々な意見あると思いますが、違う自分になってもみようかな?と思ってます。期待半分、不安半分ですけどね。
いけない女も経験する良い機会かなと思います。

7
投稿者:(無名)
2023/06/09 09:46:15    (3jWl63sy)
息子さんの担任が、バツイチ独身なんですね
あなたは、主婦なんですね
まあ、よくある不倫やないの
楽しみば?
ただし、万一バレたら息子さんもいじめの対象なったりするよ笑
それ、覚悟して、やってみれば?笑
6
投稿者:(無名)
2023/06/09 08:50:34    (aEvWhPxc)
先生と楽しんみたら
旦那とのセックスど~なんですか?
5
投稿者:ゼブラ
2023/06/09 08:37:20    (/Mj0bo2L)
やめとけ不倫なんて、バレたら全て失う 
その教師もかなりのアホだ
4
投稿者:**** 2023/06/09 08:30:50(****)
投稿削除済み
3
2023/06/09 08:25:54    (0nQ2nOJ.)
旦那さんに満足させて貰っているなら別ですが、他人棒は一味違って楽しめますよ。
男と女として欲望のままに楽しむのもストレス解消 新しい自分を見つけられますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/06/09 08:23:38    (HEjOp6ka)
自分の教え子の母親に告白する先生はどうかと思うよ。しかも奥さんいるならなおのこと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。