ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/01 13:21:46 (XE4vtc2V)
四十代の妻が浮気をしてる可能性が
先週妻の職場で移動する社員の送別会があり妻も参加しました。
普段は飲まないのですが雰囲気で飲むタイプです。

今日は少し遅くなりますと言って出社しました
私は18時には帰宅し 子供達と食事を 事前に準備はしてあり娘が温めてくれました。

夜も22時を過ぎても妻は帰宅しません 携帯へと思いましたが そこまではと思いとどまりました
日付けが変わる頃でした 車の音が聞こえ チャイムが鳴り出ると
男性2人に脇を抱えられた妻が
すみません 奥様 少し飲み過ぎたようで 申し訳ございませんと2人は謝ります
いいえ 妻が御迷惑をお掛けしました
私1人では重いので そのまま2人に部屋へ運んで貰いました
ベッドの掛け布団をまくり そこへ寝かして貰いました
その時 スカートがめくれ 太ももの中ほどまで見えてしまいました。

2人はが帰ろうとするの 冷たい物でもと言ってリビングへ
終電がなくなりますからと言って2人は帰りました。

私は2人に よければ 名刺をと
2人の名詞を貰い 今夜のお礼をと考えていたからです。
私も名刺を2人に渡しました。

次の日でした 私の携帯が鳴り出ると昨夜1人でした
名は 佐藤さん 昨夜のお礼を述べると 
恐縮すれていまいした ご用はと尋ねると
奥様の事です 同じ部署の若い男性社員と ちょっと問題がと
意味が分かりませんが

実話 来週から2人で出張なんです聞いてませんか
いいえ そんな話 初耳です
2人は 部署で話題なんです いつも出先には2人で行くんです
帰りは 直帰なんです だから社には帰りません
その2人が出張ともなれば 問題が
上席は何も言わないのですか
奥様が四十過ぎ 男性が二十代 問題は無いと考えてるようです。

ご忠告ありがとうございますと言って電話を切りました。
どうしたものか 聞こうか言うまで待つか

数日後 妻が 明後日から出張なの3日間
じゃ2泊だね
そうよ 家の方よろしくね 美奈にも言ってあるけど

それ何人で行くんだ
確か4人だと思う 女性3人と課長1人よ
ウソを言ってます妻が その嘘を確信した事が
前日 出張の用意をバッグに詰めていました
私は無関心を装います
妻が風呂へ入った隙を狙いバッグの中を
エロい下着が入っていました 透けブラ Тバックパンティそれにいつ買ったのかゴムがそれもLサイズです
このサイズを持って行くと言う事は その男のサイズを知ってる事です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/03 18:40:48    (AITLVxyR)
いずれ若い男に捨てられてご主人の元に帰ってきますからそれまでは寝取られ楽しみましょう!帰って来たら肉便器奴隷として飼ってやったらいいじゃないですか。
5
投稿者:(無名)
2023/06/02 12:13:09    (2iOP/V3p)
酔って抱えられて帰った時既にやられてるのでは?
4
投稿者:**** 2023/06/02 07:48:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/06/01 15:21:21    (PD5BFjTw)
このままほっとくの奥さん
浮気は、やってると思いますが。
2
投稿者:(無名)
2023/06/01 14:32:08    (3fRstCIq)
浮気したらどうするの?あなたも寝取られさん?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。