ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 17:45:07 (SgmpIM4n)
アラフォー主婦です。
3年前、夫が単身赴任して間もなくスーパーでパートを始めました。
中高生の子供二人の進学費用の足しになったらと考えたからです。
ところが実際は・・・
郊外のスーパーに務めて1ヶ月も経たないうち、バックヤードのトイレで学生バイト君に強引に
口を使った奉仕をさせられました。顔や制服を汚すわけにもいかず、彼の放出を飲み下しました。
そんなことが2回ほどあって、家族に申し訳なくてパートを辞めようとしていた時です。
今度は彼が自分のアパートに私を誘って来たのです。スマホで撮った口奉仕の動画をネタに。
「いいわよ。そのかわり、これ切りに・・・」
スーパー近くのコンビニで待ち合わせして、彼を車に乗せアパートに向かいました。
さんざん中に精を放たれたあげく、小休止に彼が仲間に連絡して・・・
けっきょく、3人の若い男性を相手に朝を迎えました。
ご想像のとおり、前だけでは追い付かず後ろの処女も奪われて・・・
そんな関係が何年も続くと、それが当たり前になってしまいました。
夫が単身赴任から戻ったあとも、月に何度か彼らとの行為を繰り返しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/06/26 23:56:36    (fOGXPbgq)
だよね
一方的にレイプされてる画像ならまだしも
喜々として男根咥えてるシーンなんかもあるだろうから
15
投稿者:(無名)
2023/06/25 17:14:21    (vPNvis.F)
→14
今の時代、間違いなくスマホなんかで恥ずかしい写真や動画
撮られてるから そう簡単に訴えること出来ないのさ
14
投稿者:(無名)
2023/06/25 16:32:38    (TuGJ7W.J)
学生だったら、脅して来たら、それ学校に連絡するから 退学だねおめでとう と言ってやればいいのに
13
投稿者:(無名)
2023/06/25 15:40:58    (vPNvis.F)
→12
そうかなぁ
自分も学生時代にスーパーでバイトしてたけど
ちょっと美人だったり、イイ体してたら
1ヶ月もしないうちにほとんど喰われてたな
オコボレにあずかって5人ほどオバサンを頂いたっけ


12
投稿者:(無名)
2023/06/25 14:28:00    (OVupCE1s)
この話信じてないよね?(笑)サクラですよ
11
投稿者:(無名)
2023/06/24 21:49:18    (7ZFmarS2)
3年後に、彼等が使ってくれますかね?

それとくれぐれも子供達脳天ケアーをしないと思わぬところで子供達から旦那さんに勘づかれますよ!
10
投稿者:(無名)
2023/06/24 21:42:49    (Foe3oEzS)
今の生活を終わらせたら、毎日彼と自由に何も考えなく別世界にいけますよ
旦那や家族に悪いとは、思わらいのとくに旦那に
参考の為に聞かせて下さい



9
投稿者:美知恵
2023/06/24 20:23:12    (v/RGNRCQ)
>8(無名)さん
夫との間の二人の子供は、毎日のように何年も交わってやっと出来たものですから。
そう簡単に妊娠するとは思っていませんでした。油断ですね。
夫の精子の検査も受けていませんでしたので。
いま私に言えるのは、彼らとお付き合いして私には別世界が開けたということです。
若い男性が3人も集まれば、性的嗜好も色々あって。
彼らのアパートに限らず、公園のトイレで交わったり、郊外の山中で交わったり
SM、スカトロ、、、
貞淑で子煩悩な母親の顔と、淫乱で男性の欲望を何でも受け入れるクズ雌の私と。
大谷さんではありませんが、二刀流で生きたいと願っています。



8
投稿者:(無名)
2023/06/24 18:20:05    (Foe3oEzS)
矢張り妊娠しましたか
旦那かわいそうですね
いっさい旦那とは、生は、無いんですか?
安全日もゴム着けて?

7
投稿者:美知恵
2023/06/24 16:54:48    (v/RGNRCQ)
>5(無名)さん
じつは、彼らとお付き合いが始まって立て続けに2度妊娠しました。
私も彼らもスキンを着けた交わりを嫌っていたからです。
なるべく外やお尻に出してもらっていたのですが。
それで2度目の中絶のとき、先生に相談したら
「どうやら、ご主人との間のお子さんではないですよね?年齢的にも。
 今後も男性と楽しみたいなら・・・」と嫌味も言われ。
けっきょく、ミレーナという避妊リングを挿入しました。
今では、夫との行為ではスキンを着け、彼らとの行為では着けません。
本来は反対なんですが、夫への一応のポーズです。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。