ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/22 20:09:04 (.VXSJ136)
50歳の会社員です。
47歳の妻と大学生と高校生の子供がいます。
先日、5年前までいた支社に出張してきました。
そこは、私の生まれ育った街でもあり、懐かしさでいっぱいでしたが、なるべく短い滞在で帰ってきました。
それは、長居をすると、ある女性と会いたくなるからです。

生まれ育った街に転勤したのは10年前、私は40歳でした。
転勤して1年の頃、思い出深い女性と再会したのです。
彼女は、高校時代の彼女で、処女と童貞で初体験した思い出の初カノです。
別れて23年過ぎていたのに、一目でわかりました。
面影が残ってたし、ちょっとした仕草が昔のままでした。
再会して、何度か会ううち、頻繁に会うのは危険と思うようになり、話し合って、季節ごと、年4回と決めて会うようにしました。

進路の違いで高校卒業で別れましたが、お互い心にはずっと残っていました。
だから、再会できたのは、縁があったんだと思ったし、運営だと思いました。
再会して、季節ごとに会う約束をして、最初に会ったのが秋、その時に彼女を抱きましたが、後悔はしていません。
お互い四十路、色んな恋をして、結婚して、高校生の時とは全然違うセックスで、お互い別々の道を歩いてきたんだなとしみじみ思いました。
あんなにピンクだった彼女のオマンコも、すっかりドドメ色になってて、でも、心から愛しく思いながらクンニしました。

彼女のフェラも、四十路の人妻らしいテクでした。
彼女が生でと言うので、生で挿入しました。
妻とは全く違う感触、抱き心地、キスの味、喘ぎ、そして妻とは違う愛情、中に出したい思いを抑えて、抜いて彼女の身体に精液を振りかけました。
私も彼女も既婚者でありながら、最低な事をしてることは重々承知でした。
どんなに愛し合っても、W不倫でした。
だからこそ、季節ごとに年4回だけ、お互い平日に休暇を取って丸一日、会ったら真剣に愛し合い、四十路の身体に鞭打って、3回はセックスしました。

お互いに家庭があるし、離婚するつもりはないから、年4回がちょうど心地よかったのです。
バレないように、普段は連絡することもありませんでした。
5年前、私が転勤になって本社に戻るとき、先に引っ越しを済ませて、2泊だけ私がホテルに泊まって残り、送別会に出て、翌日、彼女と最後の逢瀬をしました。
69になって心行くまで舐め合い、最後の交合は抱き合ってほとんど動かず、結合を感じながら、別れを惜しみました。
最後の射精を終えて、駅で別れるのは目立つから、彼女の車でラブホを出た後、駅ビルの駐車場で別れました。

「さよなら・・・もう、会うこともないと思うし、たとえまた再開しても、その時はお互い声をかけずに、今、縁を切ろう。せっかくバレずに終えるんだからな。」
「そうね・・・その方がいいわね。短かったけど、中身の濃い付き合いだった・・・人生最初の恋があなたで、最後の恋もあなた・・・あなたと会えて本当に良かった・・・」
「じゃあな。元気でな。これでさよならだ。」
「ええ、あなたも元気でね。さよなら・・・」
彼女の車を降り、駅構内へ歩きました。
縁を切ったのだからと、一度も振り返らず、地下駐車場を出ました。

あれから5年・・・50歳の彼女は元気でしょうか。
住んでいる場所は知っていますから、引っ越してなければ、彼女はまだそこに住んでいるはずですし、職場も変わってなければあのビルにいるはずです。
でも、会いたい気持ちを抑えて、足早に駅に向かいました。
新幹線が、ゆっくりと故里の街並を置き去りにしていきました。
「二度と会わない約束をしたんだ・・・連絡先も消したんだ・・・」
そう心で呟きながら、彼女との思い出を故里に置いてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/23 19:27:17    (B11OVXTb)
卑猥な不倫話だけど、切ない気持ちにさせられた。
イケナイことなんだけど、批判する気が起きねえや。
4
投稿者:(無名)
2023/06/23 08:33:30    (6YRXwFRn)
エロいのに切ない。良い話。
3
投稿者:(無名)
2023/06/23 07:57:43    (UiFuWTi.)
くだらんツッコミ
興醒めなレスだ
朝鮮人かよ
2
投稿者:(無名)
2023/06/22 20:46:28    (fkCdRmmu)
運営だと思いました=運命だと思いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。