ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/27 17:13:08 (CyOAcGYo)
この一年ほど、娘の元彼と週一で会って愛し合っています。
娘と彼は高校時代から付き合いはじめて娘が東京の大学に
進学したあとも交際が続いていたのですが、昨年の夏休みに
娘が帰省した時に別れを告げたのです。彼は地元の大学生です。
東京で別の男性と付き合っているからと。
そんなある日、彼が訪ねて来て。彼ともう一人の男性と交わっている
娘の動画を見せられました。いわゆる3Pというヤツで
娘は嬉々として前後に彼等を迎え入れていたのです。
そして、さらに驚いたのは彼の肉体でした。あれほどのモノを
見たことはありません。
そして、彼に言われたのは、300万円で動画を買ってもらいたいと。
まさか、そんなお金を払えるワケもなく。
そのあとはご想像の通りです。その場で体を求められ、私は彼の虜になりました。
ちょうど夫が出張中ということもあり、丸二日間、彼は泊まり込んで
セックスを貪り合いました。
ただの不倫・不貞とはいっても、娘の将来を守るためと自分に言い訳して
彼との行為に溺れています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/06/30 12:06:58    (mb7h80Bh)
クズな律子さん
でも、クズで上等じゃないですか。若い男とカラダを一つにして肉欲の限り性愛を貪りあう。
固い肉棒で貴女自身が貫かれ、歓び、泣き、イッテしまう。最高です。
5
投稿者:律子
2023/06/29 20:34:04    (hui1.A7G)
> 4 シュウさん
私のようなクズ主婦のタワゴトにレスしていただき
ありがとうございます。
夫には申し訳ない気持ちで一杯ですが、これが女の本能だと
自分を納得させています。
精神的満足・経済的満足・肉体的満足のうち、どれを選ぶか?
私は彼との肉体的満足を選び、溺れてしまっているということです。
一度妊娠したあと避妊具を挿入していますので
彼とも夫とも生の交わりです。
私が彼を心から愛していることは、彼も分かっているはずですが
「これからどうする気?」
と聞くと
「それは・・・」
と、彼は言葉を濁すだけです。
私はそれで十分なんです。


4
投稿者:シュウ
2023/06/28 02:47:39    (PyNzLbZh)
俺から見たら旦那かわいそうだと思うけど
今は、奥さんの金づるりかないですね
旦那とセックスやってるんだ金のためですか?
彼は、奥さんがそこまで愛してるの知ってるの?
彼とは、生でセックスどすか、もちろん中出しですね
旦那は、ゴム着けてかな?
3
投稿者:律子
2023/06/27 23:34:47    (CyOAcGYo)
>2 シュウさん
私は彼を心から愛しているのだと感じています。
お付き合いのキッカケは恥ずかしいものですが
今は心も体も彼に惹きつけられています。
出来ることなら彼と結婚したいとさえ思っています。
年齢が倍以上も離れているし、娘の手前もあって無理ですけどね。
夫には月一回ほど求められますが、まるで他人と交わってるような
変な違和感を感じています。


2
投稿者:シュウ
2023/06/27 18:21:04    (wYX6zKU7)
彼と愛し合うって
彼の事愛してるの
セフレては、無くて
中出しされてるんでしょ?
旦那とは、無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。