ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/03 12:22:16 (2KyPESx9)
60歳に成り敬老会に時々参加される 中川さん、中川さんは17、8年前に引っ越して来ましたが 結婚せず1人暮らし。

仕事を持ってる為 休みが合った時だけ敬老会の活動に参加するように成りました。

誠実で明るい中川さんを、「結婚もしないで勿体無いわね、私達年寄りはお呼びじゃ無いわよ(笑)」
と話してました。
中川さんには性欲が無いのかしら と不思議に思ってきました。
70半ばの私でさえ まだ性欲に悩まされてるのに!
亭主とダメになり十数年 胡瓜や茄子 専用のスリコギで慰めてるのに。

家が班長に当たり 各家に広報を届け 中川さんの家にも広報を届けに行く時 少しでも見窄らしく無いようにと化粧をして届けにに行きました。

すると 御茶でもと言われ 家の中に招かれ お喋りに興じてました。

いつの間にか男と女の話題になり 私を色っぽいと冗談を言うのです。
冗談じゃ無いよ とズボンを下げ 私が使ってるスリコギより太く 大きく張り詰め 雁首を持ち上げた物が目の前な有りました。
逞しい物に見入り、蛇に睨まれた蛙の私、寝室に連れて行かれ 裸にされ 体を弄られても フワフワ夢の中のようでした。
スリコギと違い 温かみ有る物が入って来た時には 中川さんの腰に脚を絡め私から突き上げてました。
後ろからもされ うなされように叫んでた気がします。
抱きつき腰に脚を絡ませ強く奥まで突かれ昇り詰めました。
何度昇り詰めたのか覚えてません。
熱い物を感じた時 中川さんは私の中に男の汁を注ぎ入れてくれました。
年寄りという事も忘れ咥え舐め、三度目注ぎ入れた時には 性も紺も尽き果て動けず、もう無いと思ってた事の余韻に浸ってました。

帰り道 背筋も腰も伸びた気がして足取りが軽かったのを思い出します。

広報を届けるのは私の仕事、留守ならポストに入れますが、中川さんには手渡しして、口やアソコに注ぎ入れて貰い 月2、3回 届ける広報が区長さんから届くのが待ち遠しくて仕方有りませんでした。
今年 酔った亭主を置き 近くの神社に行き 年明けを待って初詣を済まし、待ってくれてた中川さん家に行き 事初めして貰いました。

いつ行っても 中川さんのアソコは元気いっぱい こんな年寄りに注ぎ入れてくれます。

ちょっと亭主に気が引けますが、役に立たない亭主より 役に立つ中川さんです。

注ぎ入れて貰うだけでは申し訳無いですから 掃除や片付けをして上げてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トキ江
2020/01/24 11:01:55    (WWDg9RSo)
ばぁ~ばさん 中川さんによろば、年老いた女性でも 性欲有る女性は その年代の中、若々しく艶っぽく見えるそうですよ。
ばぁ~ばさんに親しく話しかける殿方が居ると思います!
ばぁ~ばさんの方からアプローチして見たら如何ですか?
65歳なんて まだまだ若く現役じゃ有りませんか!
八十過ぎて頑張ってるのに老婆も居るんですから ファイトですよ(笑)。

ただ くれぐれも身内 近所の方達には知られ無いように です。
8
投稿者:ばぁ~ば 65 ◆ZsUg84UAk2
2020/01/08 09:30:39    (OhTWNE/s)
トキ江さんが 羨ましいです!
私も、まだまだ性欲盛り盛りです。
中川さんみたいな 殿方と知り合いたいです!
現在は、数本のバイブが私の彼氏でづ!
7
2020/01/07 14:43:39    (UiG3O0R.)
トキ江さん 女は幾つになっても女ナンです。

ライバルが表れてしまいましたが、中川さんにとっては二人とも使い勝手の良い淫女ナンです。

この先共に切磋しながらお尻にも嵌めて貰いましょう。



6
投稿者:青空   1919oume Mail
2020/01/07 10:03:35    (9Y/5Ptwr)
頑張れトキ江!
5
投稿者:トキ江75歳
2020/01/07 02:15:00    (t6O8dymH)
3日に中川さん家に行った時、部屋のカレンダーに休みの赤○がして有るのを見て、6日に○がして有るのを思い出し、昼 買い物した時 中川さんにもと思い 中川さん家に寄りました。

車も有り 玄関に入ると赤い長靴が有り、奥から女の喘ぐ声がしてました。
居間は暖房で暖かく コタツの周りに若い物で無い女物のズボンや下着が脱ぎ散らかってました。

居間から台所 中川さんの寝部屋と戸やドアが開け放っなし、声は中川さんの寝部屋から聞こえてました。

覗いちゃ失礼かと思いましたが覗かずに居られ無く そぉっと覗くと 直ぐ目の前に、背骨が浮き出た裸の白髪の老女が中川さんに跨がり お尻を振りながら声を上げてました。

ふっと見えた横顔に驚き 声が出そうになりました。

前 老婦人会の会長してたキヨさんでした。

腰や膝が痛く年齢的にもと会長を引退したキヨさん もう81歳か82歳です。

少し前に会った時にも 膝をさすり痛いと言ってましたが、中腰に屈み お尻を振る後ろ姿は痛みなど無いようでした。

手を伸ばせば中川さんの足に届く距離、キヨさんと中川さんが繋がってるのが ハッキリ見えました。

痩せ細ったキヨさん 中川さんから降り 中川さんを退け四つん這いに! 「キヨさんバック好きだね」と笑い 後ろから接して打ち込み始め 見てられず、買った物を冷蔵庫に入れ帰って来ました。

こんな年老いた私ですが、あの後キヨさんが中川さんの御汁を注ぎ込まれたと思うと恋人を寝盗られ気持ちで悔しいです。

夫が健在、浮気して貰ってる年寄りの分際で欲張りなのは重々承知してますが悔しいです。

中川さん 肉付きの良い熟女が好きと言ってましたが、私でさえ熟し過ぎと思ってましたが まさか八十路のキヨさんまで中川さんには範囲と思いませんでした。

私も少し若い時 何人かと浮気しましたが その誰より元気な中川さんに飽きられように頑張ろうと思ってます。

中川さん 私のお尻でしたいと言ってましたが、お尻なんてした事が無く断ってました。
中川さんの太い物が入るが不安ですが 次には受け入れる覚悟です。

キヨさん何かに負けてられません。
4
投稿者:トキ江
2020/01/05 03:53:28    (7nyB4L7X)
すみません 私の文才が無い為 勘違いなされたのだと思います。
3
投稿者:(無名)
2020/01/03 15:36:27    (XqXQUo5m)
2のムーミンさん、よく読んで!主のトキ江さんば70半ばですよ。
2
投稿者:ムーミン   gj1771 Mail
2020/01/03 13:51:09    (HvDNkx9H)
こんにちは槌60歳の叔母様素敵ですね槌槌セックスしたですね槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。