ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/18 17:01:23 (Anv0p28d)
田舎住まいの45歳、子供無しパート勤めです。
昨夜職場の飲み会の後、28歳の社員とラブホテルに行ってしまいました。

部屋に入るなり、ベッドに押し倒され荒っぽいキス。
シャワーを浴びたいと訴えかけても、無視して服をはだけられました。

ブラジャーを上にずり上げ、乳房に顔を埋めてきました。乳首に吸い付かれると、脚の先までとろけそうな快感が走りました。
腕を押さえつけ、しつこく乳首を吸い上げられました。
感じすぎて、私は彼の体の下で悶え腰をくねらせ続け、下腹に彼の固く大きくなったモノが当たっているのを感じていました。

彼はやっと私の乳首から離れ上体を起こすと、捲くりあがったスカートの下のストッキングとショーツを一緒に脱がせました。
そして露になった割れ目を指でなぞりました。
「あっ…」思わず悲鳴のような声が出ました。
「ビッチョビチョや」私は恥ずかしくなって顔を背けました。
指が何度も割れ目を擦りあげ、あっという間にイッてしまいました。
「もうダメ、はよ…はよして」彼にしがみついていました。

ズボンとパンツを脱ぎ、割れ目にモノをあてがってきました。
「はよ…はよ」一度達した私は、早く欲しくてたまりません。自ら腰を浮かせ求めていきました。

彼のモノは想像していたより大きくとても固くて、私の内壁をメリメリを押し広げるように進んできました。
頭の中は真っ白になっていました。
大きく両脚をひろげられ、いきなり一番奥深くにガンガン打ちつけてきました。
「悶絶」とはこんな状態をいうのでしょうか。ただただされるがまま、声も出ませんでした。
主人とのセックスとは比べものにならない激しさ、いつもは当たらない奥深くを突きまくられ
なかなか中イキしない私が、5分持たずに達してしまった。
「んん…!」自分でも怖くなるほど、ガクガクと腰を揺すりながら果てました。

私が落ち着くのを待って、彼は再び動き始めました。
今度はゆっくり。でも深くまで突き刺して、ゴリゴリ擦り付けるような動き。
「あん…あん…」
彼の腰に脚を絡みつけ、もっともっとと、腰を押し付けていました。

何度イカされたのか覚えていません。ホテルを出たのは夜中の2時半でした。
カラオケに行くから遅くなると連絡は入れていたのですが、さすがに遅くなり過ぎたと焦りました。
家までの道中、いろいろ言い訳を考えながら帰ったのですが、着いたら主人はもう眠っていました。

病み付きになりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/05/20 13:37:20    (nRpk2Csu)
そりゃ~旦那だってバカじゃないよ!証拠集まるまでは今まで通り普通にしてるさ(笑)

これから貴女に待ってるのは旦那に払う慰謝料だよ
9
投稿者:ユキ
2019/05/20 13:24:41    (oQ9dkFLg)
レスありがとうございます。

この週末は、どこか浮き足立ったように過ごしてしまいました。
頭の中は、常にセックスのことばかり。

こちらが拍子抜けするくらい、主人は飲み会のことにも、帰宅が遅かったことにも触れてきませんでした。

今朝、彼と顔を合わせました。
いつも通り挨拶を交わして、少し長めに目を見つめてしまいました。

また誘われたら、断る自信がありません。
若い男の体に溺れる…自分にはあり得ないことと、思い込んでいました
8
投稿者:(無名)
2019/05/20 08:03:19    (nRpk2Csu)
→7さん、女性で良い思いした事など書ききれないくらいありますよ!それと同じくらい嫌な事もね。

逆に貴方は浮気された事ありますか?立ち直れないくらいの…
7
投稿者:(無名)
2019/05/20 03:56:20    (IDqJ0hjY)
→4
淋しい人やね。女でいい思いしたことあるの?ペラペラだからそれもなさそう。頑張って笑
6
投稿者:(無名)
2019/05/19 19:28:31    (RQmOQMd9)
さぁ~どうすればいいのやら(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/05/19 14:43:29    (/8bM8PhC)
本気で撲滅したいなら人の板に乗っかるような手抜きしないで自分で板立てなよ。いい歳なんだからそのくらいできんでしょ?
4
投稿者:(無名)
2019/05/19 09:13:18    (jVbN2Ek6)
所詮は浮気(不倫)ラリって全て失って下さい(笑)

浮気不倫撲滅委員会!
3
投稿者:ジジ
2019/05/19 08:28:37    (e4xNRr3K)
ユキさん
もう虜間違いなしですね(笑)
それが浮気の良いところですよ
45歳 身体はまだまだセックス現役バリバリですからね
旦那さとは、味わえないセックスだったでしょうからね
若い男は、しょせん性処理だけの目的だと思いますけど
貴女にとっても、性処理としてセックスを楽しんで下さい(笑)

2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2019/05/18 17:20:30    (ZuEKZhg4)
ユキさん、はじめまして。

職場内不倫ですね。
20歳近くも離れた若い男性(息子に近い)から
求められて、さぞかし楽しい時間だったと思います。

旦那さんでは味わえない快楽があったでしょう。
大きさ固さ持続力などすべてですよね。

同じ職場だとすぐに会う事が出来ますが
周りの目も気になるところです。

彼からすれば毎日でもやりたいと思います。

そこをどうやって周りにバレずにうまく
会い続けることができるか、難しいですが
楽しみの一つでもあると思います。

今日はどのようにされていますか?

また続きをお願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。