ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/08 00:01:43 (1kLLHiaI)
お恥ずかしい話ですが、今年の1月から高校生の息子の友人と関係が続いています。
詳しいことは書けませんが、正月明けに自宅で強引に彼に求められ、関係が始まりました。
もともと気弱な私は彼との関係を断ち切ることができず、ここまで来てしまいました。
夫が海外赴任中ということもあり、息子が学校に行っている間は家には私一人きりです。
彼は平気で学校を休んで朝から家にやって来ます。それも、週に二日も三日もです。
このまま行けば、彼は進級はできないだろうし、退学になるかもしれません。でも、
彼はそんなことを気にする様子もなく、私の体を求めてくるのです。元々セックスに奥手だった
私ですし、夫もごくごく普通の行為しか求めません。でも彼は何度目からか、その都度あの手
この手で私を快楽の淵に導いてくれるのです。詳しくは書けませんが、お尻とか縛ったりとか
・・・
 体の相性も良いみたいです。長身でがっしりした体格に相応しい男性器で長さは夫の倍近く
あると思います。相手が息子と同年の高校生だろうと、あんなモノで子宮を突かれて感じない
女性はいないと思います。たまにあまりの快感で忘我状態になっていると、子宮口が緩んで
ピンポン玉ほどある彼の先端が入ってしまい、子宮の奥を突き上げられることも。
 先日、息子から、『今日も〇〇が学校に来なかったよ。あいつ、一体どうしちゃったのかな?
いくら聞いても教えてくれないんだよ』と話を向けられ、『さあ・・・たぶん体調が悪いか
精神的なものかしら。だとしたら、かわいそうだから、問い詰めないほうがいいわよ』
と応えてしまいました。ほんとうにひどい母親ですね。
 二人の関係がいつまで続くのか、いえ、続けられるのか?郊外にポツンとある一軒家なので
滅多なことで他人様に知られることはないと思うのですが、なんだか不安になってしまい。
最近では彼から電話をもらって車で指定の場所に向かいます。そして、なるべく離れた郊外の
ホテルで密会しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/08 09:21:10    (SVTies/O)
2の方と同感。貴女は単なる生きるオナニー道具でしかないよ。
2
投稿者:まなと
2019/05/08 06:01:53    (FUfVCw/3)
バカママさん
貴女が単なる欲求不満なのを
息子の同級生で解消しているだけですね
欲求解消なら他の大人としてその子とは別れてあげてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。