ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の私

投稿者:麻衣 ◆rUWiU30JpM
削除依頼
2019/01/02 01:23:58 (ieytHIVm)
彼と出会って。
私は去年1年間で淫らな女にとなってしまったのです。
もう社会人の娘がいる44歳普通の妻でした。
去年までというか彼の出会うまで真面目な妻だったのに。
彼とはパート先で知り合いました。
50歳の彼はお店に出入りする運送会社の運転手
でした。
荷物の受取りの時に2人だけになる事がよくあり
彼から食事の誘いが頻繁にあって
最初は断ってましたが
容姿を褒められ私に気があるような言動に
悪い気持ちはなくて
それより女として諦め始めてた私にとって
嬉しくなっていて誘いを受けました。
結婚後初めて主人を騙し出掛けたのです。
食事をしてドライブをして公園の駐車場で
キスされました。
身体も求められてホテルに誘われました。
主人に対する罪悪感があり
少しは迷いはしましたが受け入れました。
私も心の底では待ち望んてたのかもしれません。
20数年ぶりの主人以外の人とのSEXで
もちろん主人と知り合ってからは初めで
ここ数年は殆ど無い状態でしたので
しても主人だけが満足してるだけの営みで
それに比べ彼との行為は私を何度も何度も
絶頂させてくれました。
その日から私達はお互いの家族に隠れ
付き合い始めたのですが
彼の性癖が普通ではなかったのでした。
私が去年1年間に彼に言われるがままにした
淫ら体験を載せさせていただきます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アキラ
2019/01/02 02:20:22    (4dt1g2Xi)
もう寝てしまったんかな?
4
投稿者:アキラ
2019/01/02 01:55:31    (4dt1g2Xi)
そうなんや!バレないように、上手くやってるんやね!(笑)今も、思い出して濡れてるんかな?
3
投稿者:麻衣 ◆rUWiU30JpM
2019/01/02 01:47:36    (ieytHIVm)
アキラさん続いてます。
2
投稿者:アキラ
2019/01/02 01:41:54    (4dt1g2Xi)
今もまだ続いてるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。