ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/14 10:14:37 (bcWSunF0)
34歳旦那と子供の3人暮らし主婦してます。
先日、旦那帰ってこない日で、子供は実家でお泊りの日に、久しぶりに幼馴染と3人で女子会を、地元の居酒屋でしたところ、その居酒屋で友達と意気投合した40代男性グループとカラオケに行くこととなり、色々あり1人の人とLINE交換し、連絡を取るようになりました。
最初の印象がチャラい感じの、正直良い印象では無かったのですが、連絡を取り合う内に、そのチャラい感じも、男性特有の、「あわよくば」なのかなーとか、性欲強いだけなのかと流せるようになり、会社を経営してるだけあり、しっかりした所もあるんだと、少しづつ好意的に思える様になり、一緒にモーニングを食べに行ったりするようになりました。
昨日、話しの流れで、レモンの生絞りのチューハイがおいしく、自宅でも作れるという話になり、飲んでみたいと、私もノリ的な感じで軽く受け答えしていたら、レモンを大量に買って帰るねとLINEが入り、冗談だと思い、「待ってる(笑)」と返信。
その日の夜にLINE画像が送られてきて、本当に大量のレモンと、焼酎、炭酸の写メが送られてきました…。
もう購入した後の様で、「いらない」とも言えず、子供が寝た後に、渋々自宅に招き入れ、私の寝室でお酒を飲みました。
チューハイはホントに美味しかったのですが、子供もいるし、しかも私の寝室だし、背徳感とドキドキで酔いも早く、変に意識して下腹部が熱くなり始めているのが、自分でもわかりました。
その人は、悪気がある訳ではないと思うのですが、ボディータッチが多く、エッチはイヤだと以前言ったので、約束を守っての事だと、私自身も触るくらいなら的な甘い考えもあり、昨日はお酒も入っていたので、結構ベタベタと触られた事もあり、よりドキドキしてしまいました。
飲み始めの最初は、膝や腕くらいだったのですが、お酒が進むにつれて、太ももや胸の横などになり、まーこれくらいはと、徐々にきわどい場所を触っても何も言わない状況になり、焼酎の瓶が空きかけたころには、私もだいぶ酔って事もあり、気付けば下着越しにあそこを触られ、ブラの隙間から乳首を触られていました…
触り方は、ほんとにソフトタッチというか、さする感じなのですが、クリとアソコの入口を交互にさすられ、クリも敏感になっていて、凄く気持ちよく、レスだった事もあり、人に触られることも久しぶりで、体を預けてなされるままになっていました。
キスをしてこようとしたのですが、首を振るとそれ以上はしてこずに、触るだけの状況が続きます。
キスを拒んだのは、してしまうと、最後までしてしまいそうで、私なりの抵抗のつもりでした。
おへその下は、キュンとした状態で、アソコも熱くなり、触られてますが、かなり濡れていると自分でも分かるくらいになり、胸もホックを外され、上着を上にずらされて、クリクリされていました。
下を触ってる指が、徐々に下着の裾から中に入っていくのが、敏感になったあそこ周辺から伝わり、とうとう直接触られ、体がビクビクと大きく反応してしまいました。
恥ずかしさと気持ちよさとで、顔を見れない状態だったので、目を瞑っていると、下着を完全にずらしたのか、指を入れてきて、水っぽい音と、その動きと連動して、私の声で、どんどん興奮して行きました。
気が付けば、乳首をなめられたり、入ってる指も2本?なのか、ジュボジュボと激しい音が示す様に、強い刺激に勝手に腰が動く状態になってしまいました。
小声で、「だめかな?」と聞かれたので、少し我に返り、首を横にふる事が精一杯でしたが、彼は無理強いはせずに触るだけにしてくれました。
彼のが、ズボン越しに熱く大きくなってるのが分かったので、私自身の気持ちの高ぶりもあり、最後は口でして終わりました。
そのあとは、恥ずかしさや、やってしまたーと自暴自棄になりそうでしたが、彼の気遣いの言葉や、何事もなかったように接してくれた事で、なんとか落ちずに済んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/01/11 14:33:53    (8tkLXv6f)
飲み会からどうなりました?
12
投稿者:(無名)
2018/12/15 21:36:37    (uexmFuBW)
最初から寝室飲みは、ないやろ?
子供寝たんなら、居間でいいじゃん
11
投稿者:(無名)
2018/12/15 08:51:25    (qZu24Uqo)
浮気してバレて全部無くせばいいよ!それも貴女の人生
10
投稿者:かふぇ
2018/12/15 02:38:19    (v5/VREFG)
今日はエロい下着を着けて行ったんでしょうねー
今頃はぐちょぐちょにされながら咥えてるんだろうなぁ
報告お待ちしてます。
9
2018/12/15 01:26:20    (IZqyRuY0)
今頃は彼の熱いもので貫かれてるんでしょうね
久しぶりの感触を是非聞かせてください
8
2018/12/14 13:45:10    (dhOTM/Mt)
んー

お酒の力、レス、前回の流れと行為、前回は自宅寝室(子供もいた)、今回はエッチまで行くと思います。

どちらにせよ、お話聞きたいです。
7
投稿者:(無名)
2018/12/14 13:37:28    (bcWSunF0)
悩んでるというか、悩んでるんですが、今日の飲み会ですね
お店では流石に無いと思いますが、彼の知り合いのお店らしく、アウエー感と、帰り大丈夫かなと…
荷物来たのでまた
6
2018/12/14 13:28:03    (dhOTM/Mt)
4番のレス見ずにコメントしてしまいました。
暫く旦那さんとはないんですね。
ミニスカ履いたり露出は楽しまれてたみたいで、欲求不満なところにボディタッチ、羨ましい展開てすが、自宅の寝室で飲みってのが凄いなって思ってしまいました。

キスしたらエッチに発展は間違いなさそうだったんですね。

もう少しお話したいですね。
5
2018/12/14 13:21:25    (dhOTM/Mt)
悩んでいるのは、居酒屋に行くことですか。それとも最後までってことですか。
4
投稿者:(無名)
2018/12/14 13:20:08    (bcWSunF0)
子供出来てから記憶ないくらいレス状態で、最近は5年以上はそういう行為や、近くにひっつくことすら無い、しない、私が避ける状態だったので、オナニーや、見られたい願望あるので、短いスカートでお出掛けするなど、発散してたんですが…
言い訳にもならないですが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。