ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/08 15:06:38 (JjLciMLH)
現在、彼女は35歳アメリカ在住。黒人の旦那とのハーフの2歳の女の子がいるが
年に4~5回2週間ぐらいの帰郷を繰り返し俺と会っている。
その間は、ほぼ毎日搾り取られて変態SEXも大好物・・・

そんな女だが最初に会った時は今ほど淫乱じゃなかった・・・
去年、旦那に俺との関係をカミングアウトして別れるか認めるかで認めさせて
俺と旦那で3Pをするのが夢と言ってくる・・・

そんな女との馴れ初めから彼女が子供を産むまでを書こうと思っているが・・・
かなり長くなるので 反応が悪いと途中で止めます・・・

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさお   imasao40
2018/10/08 15:11:17    (JjLciMLH)
今から5~6年前の事。
当時 俺は営業所の店長をしていて社員10人とテレアポの派遣社員を常時5~10人ぐらいの組織を束ねていた。
社員は課長、係長もいて テレアポさんの直属の上司ではないが、テレアポさんは女性ばかりなので扱いが難しくて直属の上司じゃない分 逆に話し易いという事もあって事ある毎に人間関係の愚痴や要望を聞いていた。

派遣会社から派遣される人にも能力の差は歴然で、能力の高い人は役職のある社員よりも成果が上がる。
オバちゃんも居れば 20代前半の若い子もいる。
成果の上がる人は長く続けてもらいたいし
上がらない人は派遣会社に言って入れ替える。
そうなると自然と長くいる人は仲良くなるけど色恋で辞められるのは困るので一線を超えない様に個人的な付き合いをしない様にしてた。

そんな中に藤田さんが派遣されてきた。
面接で仕事の説明をして履歴書を見ると
当時29歳でピアノの音楽学校からアメリカ留学してて日本に帰って来てる間の仕事として来たと・・・
見た目は痩せ型で大きなメガネをして髪の毛はボサボサで地味な感じ。
ハッキリ言うと芸術関係の人が営業のテレアポが務まるとは思えず
「そのうち辞めるんだろうな」
と思っていたが・・・

いざ、仕事をすると 頭の回転が早くて気が効くので成果が予想以上に上がる。
休憩の時間の会話も下ネタも話して男性社員が押される場面も度々ある程馴染んできた。

その頃から体のラインが目立つ服装やオシャレをする様になり 痩せてるが胸や尻の肉付きがあってエロい身体をしてるのがわかるようになってきた。



ある日、シフトの入ってる日の朝に藤田さんから欠勤の連絡があった。
「2週間休ませて欲しい」と・・・

(あぁ・・・辞めるんだろうな)

と思って少し残念に思ったが、長続きする人の方が少ない現状なので諦めていたが
2週間後に電話があってシフトを組んでくれと言う。
取り敢えず明日から来てもらう事にして
翌日、仕事が終わってから面談をする事になった。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。