ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/28 07:02:52 (8a2uW3mj)
35歳、2児の母親です。
大型トラックのドライバーをしています。
8台あるトラックで社長を始め私以外はみんな男性でその中に一人が私の夫です。
社長を除き20代から60代のドライバーと全員、月1回程度関係を持っています。
行き先は不定期ですが一旦出れば1週間は家に帰れないことが普通です。
その中で行き先が同じ方向のドライバイーとドライブインやパーキングで待ち合わせをして後ろのベッドでエッチしています。
主人とはゆっくりエッチしたいのですが、早漏なのでトラックのベッドでも十分なんです。
時には昨日主人として今日別のドライバーとするときもあります。
だから、トラックにはいつもコンドームを常備しています。
特に20代の子とは月に1回は休みが重なるので、二人でラブホへ行って楽しんでいます。
主人とは全く違い長持ちでタフで何度もいかしてくれるのでついつい延長してしまって、、
どうして社長としないのかって?
だって社長は私の実の父、まずいでしょ。
最近仕事も減り満足に給料も出してやれないので会社のため私の体を使っています。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:くもすけ
2018/10/31 08:02:45    (bJyEgPQq)
俺ぁ~、トラック野郎時代の。くもすけだが、
4㌧車以上には運転台に簡易ベッドがあったが、
最近の大型車には簡易ベッドは無いのかな?

まぁ~、最近は重量オーバーでカンカン逃げも無いからベッドは無いのかな?
15
投稿者:(無名)
2018/10/31 06:36:58    (0a33Dc2h)
10です
荷台でするときは閉じ込め防止のためにロックバーをロック状態にして施錠し、どこかにゴムバンドをひっかけて荷台の中に引き込んで勝手に観音扉が開かないようにしてます 
夕方第二神明走るんでどこかでスライドするかも? 想像しながら楽しんでおきます(笑)
14
投稿者:いろは
2018/10/30 18:59:18    (Gu2AOebX)
非常に興奮しました。姫路西インターで休憩は、しないのですか?
すぐにかけつけます。もし宜しければ拝見させてください。

13
投稿者:(無名)
2018/10/30 18:09:26    (xj.0nZgs)
なかなか大変ですね
でも…気持ちいい事は大好きですよね
旦那の立場で…寝取られだったら最高に興奮する
もっと色々聞かせてください

12
投稿者:美智子
2018/10/30 17:34:16    (cIogyzSS)
ありがとうございます。

空車で夏はサウナ地獄、分かりますね。
裸でも汗がだらだら噴き出して来て、でもそれも刺激があっていいんです。
しかし、私の会社にはないのですが冷凍車は入る気がしません。
だって夏でも寒すぎて、もし閉じ込められたらと思うと、、
3日間仕事が無かったのでお休みしていました。
子供たちは普段母が見てくれているので安心しています。
でも、休みの日は二人の子供が私を取り合いをするので夜は特に離れてくれません。
夕食のあと一緒にお風呂に入って同じ布団で寝るのですが、二人とも私の体にべったり。
幸せな時間です。
明日からは九州を目指しますが主人は明後日に東北から帰って来ます。
明日の夕方第2神明明石SAで60代の先輩と合流してセックスを楽しむことにしています。
大型車でキャビンが揺れていたら私と先輩がやっていると思ってそっとしておいてください。
これも私にとっては幸せな時間です。
コンドーム、少なくなったので補充をしておかないと。


11
投稿者:リンク
2018/10/30 06:51:03    (3MjvsH9R)
そうやって、自然と男を喜ばせる嘘が出るようになるんでしょうね^_^
10
投稿者:(無名)
2018/10/30 06:38:36    (TQoqzX.0)
同じ経験あります
夏は荷台でするとサウナ地獄ですね 冷凍機があれば快適でしょうが

ハイルーフなら助手席フラットにしてカーテン閉めれば色んな体位で楽しめます 激しいと確実にキャビン揺れてます(笑)
9
投稿者:美智子
2018/10/30 01:45:08    (cIogyzSS)
皆さん、ありがとうございます。
主人は私だけの妻、他の人は旦那と俺だけの女と思っているはずです。
私もそう仕向けないとみんなの女になってしまい、仮に酒の席でのばあい、ついみんなの目の前で手が私の体の何処かに行ってしまうかもしれません。
そうなると主人や社長の目の触れてしまうからです。
しかし、トラックドライバーはそう酒の席なんてありません。負ったとしても飲酒運転になってしまうのでそれほど酔う事も出来ないのでそこは隠し通せるのです。
次に、運転席の後ろのベッド、乗っておられる方は知っていると思いますが一人だとそこそこのスペースがありますが、そこで二人だとどちらかが上の騎乗位か正常位しかないのです。
二人が寝てのセックスもダメだし、バックだと男性が天井に頭が当たってしまって、、
パーキング近くのラブホだといいのですが、他の人にトラックが見つかってしまう恐れがあるし、、
一番いいには荷物を降ろした時の荷台がいいんです。
広いし、毛布2枚あれば敷きと掛けで、、
だから、近くに他の仲間がいないことを確認して抱かれています。
30代の子はバックや立ちバックが好きだし、60代の先輩は体格がいいので私を対面に担いで箱の中を動き回っています。
このあいだは私のミスでニアミスが起こってしまいました。
最初のパーキングで主人に抱かれ、終わって1時間もしていないのに次のパーキングで50代の仲間とエッチしなければいけない状態になってしまったんです。
時間を間違ってしまって、、
荷台を開けて毛布が敷いてあって、「美智子さん、準備がいいな。」って言われて「早くしたいから準備をしておいたの。」と言ってしまいました。
もちろん主人に抱かれてお風呂もシャワーも浴びていなかったから、恥ずかしかったですがウエットティッシュで体全体を拭いて貰ってしました。

8
投稿者:kaz   kaz19750613
2018/10/29 22:31:02    (CDFsOStR)
読んでてドキドキしました。
兵庫に来たときに呼んでくださぁーい
7
投稿者:(無名)
2018/10/29 13:20:31    (FVQOoPs.)
社員同士はお互いに美智子さんはやらせてもらえることを知っているの?それとも社員同士は「自分だけ」と思っているの?
後者だとしてもお互いに酒を飲んだときなどにその事は広まるだろうね。
前者だとして、知らぬは旦那と社長(父親)だけの状態ですか?それとも公認なんでしょうか?今現在はばれていなくても、すぐにばれちゃうだろうね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。