ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/27 07:47:41 (ek64pVIe)
見てない間に、いろんな意見ありがとうございます。

あれから、色々有りました。

ひとつ、旦那の浮気が発覚しました。
旦那の彼女に子供が出来たそうです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/10/03 20:22:34    (mMsodjA8)
回りでゴタゴタ言ったって四人で楽しめればいいじゃない。
16
投稿者:(無名)
2018/10/03 12:48:56    (bwvMF1a9)
いや!母親の彼氏が娘に手を出すかもよ:*(〃∇〃人)*:ババアより若い女が良いもんね
15
投稿者:(無名)
2018/10/03 12:46:59    (bwvMF1a9)
そのうち、娘の彼氏があんたに手を出して娘が激怒なんて落ちにならないようにね(笑)

なんせ淫乱で不倫するようなクズ母親なんだから!

それともあんたが娘の彼氏に手を出す方かな(笑)
14
2018/10/01 03:18:59    (zCe3/4aq)
いやー、前のスレの荒れよう(・Д・)
不倫を認めない奴は見ざる聞かざる書かざるで夫婦の悩み相談あたりにいってもらいましょう!

今度は旅行のご報告お待ちしてます。…といっても、エロエロというよりラブラブになりそうですが。
13
2018/10/01 03:02:57    (zCe3/4aq)
それぞれ上手く行くならいいじゃないですかね。お子さんも大きいみたいだし。
12
投稿者:乙葉
2018/09/30 18:01:44    (MtWYhriu)
以前の投稿の時、娘と娘の彼と私と私の彼と旅行にて投稿しましたが、9月に一週間行ってきました!

娘も私の彼の事気に入ってくれ、ママ応援するからて言ってくれました!

私も娘の彼の事、気に入りました!
娘が大学を卒業したら結婚をさせたいと思っています!

11
投稿者:乙葉
2018/09/30 07:41:51    (MtWYhriu)
慰謝料を払う資金は無いから、給料を押さえてた方が良いかな!だから離婚はしない!


10
投稿者:(無名)
2018/09/29 07:00:31    (7nf/2tEL)
世の中いろんな夫婦が居るもんだ!
まぁお互い馬鹿ってのは解ったよ
9
投稿者:(無名)
2018/09/28 15:27:31    (1l7rlhM7)
旦那から慰謝料もらって別れた方がいいんじゃないの?
8
投稿者:乙葉
2018/09/28 07:00:03    (f3Z0iWS9)
旦那は、単身赴任中だから同居ではないですね?。
仮面夫婦は、間違いないですね!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。