ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のお兄さんと

投稿者:靖子 ◆kQBuZp0h86
削除依頼
2018/08/16 15:05:03 (ljPhiPr.)
私は小1の双子の子供が居る30才の主婦です。

関東出身なんすが、旦那の仕事で関西に住んでます。
今年は8月~8月月末まで子供達を連れ実家に帰ってます。旦那はお盆の3日だけ来て過ごし昨日帰って行きました。
実家に帰って近所の幼なじみのお兄さんさんとは今年の夏にとうとう不倫しちゃった槌槌
お兄さんは私より5つ年上で私の初恋の人でした。
私の両親とお兄さんの両親も仲が良く、自然と私達も仲良くしてました。
実家に帰って数日たったある日、お兄さんの家族と私の家族とバーベキューをしたんです。お酒も入ってだいぶ盛り上がり、媚ビールがなくなってたから家に入って冷蔵庫を開けてたら・・お兄さんも入って来て後ろから抱きしめられキスして来たんです。最初私はビックリしたけど・・つい嬉しくって(笑)お兄さんの激しいキスを受け入れました。舌を絡めたディープキスに私もお兄さんは息が荒くなり子供が呼ぶまで私達はキッチンでキスしたりお兄さんは私のおっぱいを揉んでました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/18 20:00:41    (tEl.hZSe)
月曜日はダンナは仕事だったので四人で通天閣や道頓堀を見て回り本場のたこ焼きを美味しそうに息子達と食べた。お土産に私の両親&お兄さんのご両親に買ってくれて私がお礼を言うと、土曜日に靖子を沢山抱かせてくれたお礼だよって言ってた(笑)
色々見て回り夕方には家に帰りお兄さんは予約してるホテルに行こうかとしたら息子達に帰っちゃ嫌だ~って言われお兄さんは結局ホテルをキャンセルして帰る日までいました(笑)
夜は勿論お兄さんとセックスをして、仲良くお風呂入ってイチャイチャしてから私は寝室に行き、朝までグッスリでした(笑)
以上連休の報告でした
20
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/18 19:45:22    (tEl.hZSe)
こんばんは~連休が終わってお兄さんは今日帰りました。
連休は最高でした(笑)
土曜日のお昼過ぎに新幹線で来たので私と息子達で迎えに行き、息子達はおじちゃ~んって言って抱き着きお兄さんも笑顔で息子達の頭を撫でてました。
夜ご飯は家で食べ、土曜日は泊まってもらったんだ。子供達が寝た後旦那とお兄さんは飲んでて旦那はお酒が弱いのに上機嫌でお酒が進み結局酔いつぶれてました(笑)
お兄さんは旦那を寝室に連れて行き寝かした後、後片付けしてる私の所に来て抱きしめキスしてくれたの。
靖子…靖子…今すぐ抱きたいって言って固くなってるおチンポを私のお尻に押し付けて来たの。
私もキスだけでもう堪らなくなっちゃった(笑)
一旦お兄さんには客間に戻ってもらい、私はお兄さんに送ってもらった下着を着けて客間に行き、部屋の鍵を締めて私はパジャマを脱ぎお兄さんに見せたら。靖子良く似合うよ?と言って布団に私を押し倒して全身にキスをしてくれたの。ブラのリボンをほどいて乳首を出してお兄さんは痛い位いじってくれたの。
もうそれだけであそこは洪水状態でした(笑)
声が出ないように私はお兄さんに猿ぐつわされ足を大きく広げて激しいクンニはされた時は背中を仰け反らせいっちゃった汗私が痙攣してるとお兄さんは先っぽから透明なお汁が出てるおチンポを当て一気に奥新川入れて来て…靖子の中相変わらず締まりが良いな!今夜はたっぷり出してやるからな。と耳元で囁かれ私は嬉しくって抱き着き頷きました。猿ぐつわを外してキスをしながらのセックスは凄く良かった…
体位は正常位から騎乗位、バックに測位、全部子宮口をガンガン突いてくれて私は髪の毛を振り乱して乱れまくりでした(笑)結局私達は朝方まで激しく愛し合い気がつくと起きる時間ギリギリでした(笑)
慌ててパジャマから洋服に着替え家族を起こして朝ごはん作って食べた後、USJに行きました。正直私とお兄さんは寝不足で旦那は二日酔いでグロッキーでした息子達はお兄さんの手を引っ張り元気でした(笑)
午後にはどうにか大人達は元気になり(笑)息子達と皆と楽しみました。日曜日はさすがに疲れたから大人しく寝る事にしたの(笑)
19
投稿者:アキラ
2018/09/14 23:34:50    (Op1r.qmm)
こんばんは
俺も、毎晩一人寂しくオナニーしてますよ♪お兄さんに、会えるんで良かったですね!会った時のこと考えて、オナニーしてるんですか?
18
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/14 12:35:19    (hCwqGAJz)
こんにちは。アキラさんコメントありがとうございます。相変わらず寂しくオナニーしてるのですが(笑)
来週の連休にお兄さん私が住んでる関西に遊びに来てくれるって。息子達にどうやら約束してたらしく
来てくれる事になりました。観光やUSJにも行くつもりです。昼間は遊んで夜は旦那と飲んだ後…私とお兄さんの時間(笑)ちなみに旦那はお酒が弱く寝たら起きないタイプなので、お兄さんと楽しむつもり(笑)
旦那は息子達に世話になったし趣味も一緒だから旦那とはうまが合うらしく旦那&息子達は楽しみにしてます、私もだけど(笑)
連休明けに報告します。
17
投稿者:アキラ
2018/09/12 01:10:32    (QgGcXqBf)
どうしてるんかな?毎晩オナニーしてたんかな?
16
投稿者:アキラ
2018/09/07 23:54:38    (82IO2AWg)
こんばんはそっかぁ!気軽にメル友感覚で、色々話したかったんやけどね!まだ起きてるかな?
15
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/07 19:00:58    (G.O2/Pon)
アキラさんこんばんは♪メールはごめんなさい。


14
投稿者:アキラ
2018/09/07 00:14:16    (82IO2AWg)
まだ起きてますか?ぼちぼちあそこがウズウズしてるころかな?
13
投稿者:アキラ
2018/09/06 17:54:05    (AQtXMAoB)
MAD: r.m119@ezweb.ne.jp
NMAD:
TRIP:

やっぱりね!(笑)俺も毎晩シコシコしてるんで、気軽にメールしてね!
12
投稿者:靖子 ◆OfTC/.kplw
2018/09/06 10:40:30    (7uF/5iNd)
アキラさんコメントありがとうございますm(__)m
アキラさんの言う通り帰ってから毎日オナニーしてます(笑)昼夜とわす毎日です。特に夜は私のあそこが…ムズムスウズウズしてお兄さんのオチンチンが凄く恋しい今日この頃です(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。