ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/30 11:20:05 (KmrDLw1H)
もうすぐ旦那が夏休みで帰ってきます。
私は、専業主婦で今お付き合いしてる彼が居ます。彼は学生で夏休みなので、毎日彼の家に行ってます。
旦那が帰ってきても彼に会いたいのですが良い口実が見つかりません。みなさんは、どうしですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:乙葉
2018/07/31 16:40:05    (C.ExTiZy)
ブンさん、同じですね!
ブンさん達の出会いは、どんな風だったんですか?

22
2018/07/31 11:47:02    (ke/G4I5x)
この手のサイトは昔から見てますよ!お陰で彼女の浮気解ったしね、あとは浮気した人の結末を笑うため!


浮気をするのはそれなりの理由があるんだろうけど、どんな理由を付けてもやってはイケない、まして既婚者なら尚更。浮気する人はサレ側の気持ちなんて解らないだろうね!

悲しくて、辛くて、悔しくて、苦しい日々!裏切れた失望感…まぁ~精々バレないように気をつけて!

サヨウナラ~
21
投稿者:(無名)
2018/07/31 10:34:33    (kRaOVj0c)
くだらねぇー
馬鹿女のかがみだね
なに、自分を正当化してんだよ

あなたは、ただのやりまんです
淫乱女です

わかる
20
投稿者:ブン
2018/07/31 10:01:44    (GfHwJJva)
乙葉さん、おはようございます!

自分は23歳差です。

自分は結婚はしていないです。
19
投稿者:乙葉
2018/07/31 09:48:51    (C.ExTiZy)
コードブルーさんは、結婚生活 充実してるんですね!
浮気とか考えたこと無いんでしょうね!
でも、そんな人がどうしてここに来るのか私には分かりません!良かったら教えて下さい。

18
2018/07/31 08:29:20    (bvjYRcoC)
もうなにも言いませんわ!
17
投稿者:乙葉
2018/07/31 07:59:35    (C.ExTiZy)
コードブルーさんの言うとうりです。
旦那には、私も泣かされてきました!
でも、離婚する勇気が出なかった。
その結果の不倫だと私は考えてます。
経済的には、旦那が必要です。子供の為に、旦那が必要です。でも、心は、もう何年も離れています!そこに
、彼が現れました。心は、彼の物になりました。
16
投稿者:乙葉
2018/07/31 07:52:42    (C.ExTiZy)
ボンクラさん、お返事ありがとうございます。
そうですね。でも、女は、愛する人に一週間会えないのは、辛いです!
15
投稿者:乙葉
2018/07/31 07:49:43    (C.ExTiZy)
ブンさん、私と逆パターンですね!
年齢差はどのくらいですか?
私達は、20です!
ブンさんは、既婚されてるんですか?
14
2018/07/31 07:43:10    (TR77X7PW)
まぁ~貴女の言う事もその通りです!

ただ、旦那さんが同じ事してたら貴女は耐えられますか?もう1回考えてみて。その裏切りが旦那さんの人生壊しちゃうんだよ。

浮気や不倫された側の気持ちわかる?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。