ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/27 13:04:26 (f16MQ87j)
結婚18年目の 42歳、旦那は一回り年上で もう5年はレス状態!
旦那はそれでも良いけど私は日に日に欲求が溜まる、この5年でHを遣った男性は
2、30人は居る、今までに色んな男たちから色々なHを覚えさせられた。
でも、そんな事はどうでも良い ただ私の身体の欲求を満たしてくれたら それで良い!
出来れば、無理矢理に襲う様に 犯す様に遣られたい!
こんな私って、やっぱり淫乱なのかなぁ~ ?
今も おマンコがウズウズして居て極太バイブを入れて書いてます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ブルー   kyoshiadg Mail
2017/11/27 17:16:23    (tZRl/dXY)
淫乱かなぁ・・・
至って正常だと思うけどね

ってか俺の周りの女性皆そうだしね
皆隠してるだけだと思うけどなぁ
5
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2017/11/27 16:31:38    (f16MQ87j)
レスをくださり 有難う御座います。
やっぱり そうですよねぇ、昨夜なんて 若い男性とかで聞く「夢精」と言うのと思いますが
凄く ヤラシイ夢を見ちゃって、たぶん自分で夢の中でオナニーを遣ってたと思うんだけど
逝った感じで、身体がガクガクっと震えて目が覚めてしまって おマンコを触るとグショグショになって
しまってて、私って本当に淫乱でドスケベなんでしょうね!
4
投稿者:ベンブ   benbu583 Mail
2017/11/27 13:43:09    (zW5Hy2xM)
間違いなく淫乱ですね(^^)
でも、それでいいじゃないですか(暖暖・з・暖)
3
投稿者:けん
2017/11/27 13:43:00    (gC4/yTgv)
やらしいんですね~。
俺の見ます?


2
投稿者:カズくん ◆vFeB288C2o
2017/11/27 13:37:45    (aiGD0HO5)
はじめまして。康代さん自身が思うようにあなたは淫乱ですよ。欲求を我慢できず浮気と自慰を繰り返すなんてね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。