ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/18 16:01:43 (doDiXUgA)
私は30代の主婦です。
もう数年間セックスレスの主人と中学生の息子との3人暮らしです。
主人は休みの日はゴルフや釣りに出かけ、息子は家にいるときは部屋に閉じこもってゲームやスマホを弄ってて、私は一人で過ごす時間が多いです。

そんな私の癒しのひと時はネットで知り合った男性との不倫の時間です。
彼も妻子ある男性で、私より20歳程度年上のお父さん的な人です。

「小さい子供のように甘えたい。可愛がってもらいたい。」という私が掲示板に書き込んだところ、彼が返事をくれました。
彼はパパとして私を幼い子供として甘えさせてくれます。
現実の世界では主婦であり中学生の息子の母親の私ですが、その時だけは幼い子供として可愛がられお世話してもらえるのです。

不倫の日、ホテルに入った途端私は幼児に退行します。
パパは靴を脱がせ、抱っこして私を部屋の中に連れて行きます。
「ぱぱぁ・・・」甘える私の口に赤ちゃんのオシャブリを咥えさせ服を着替えさせます。
私はパパの着せ替え人形。
髪の毛は耳より高い位置で二つ結びされ、女児用のボンボンの髪ゴムで縛られます。
靴下も脱がされ、可愛らしい柄のニーハイソックスを履かせられます。
ブラジャーは外され、赤ちゃんのようなロンパースを着せられ、鏡に映されます。

女児姿の私。
とても主人や息子には見せられません。

その格好でベッドに寝かされます。
大人の下着を脱がされ、代わりにオムツがお尻の下に敷かれます。

私は赤ちゃん。
オムツの赤ちゃんなんです。

主人とはセックスレスなので、1年前からあそこはパパの趣味に合わせて脱毛しています。
ツルツルのあそこにベビーパウダーをポンポンとはたかれます。
ホテルに来る迄ずっとおしっこを我慢していたのと、いい歳した大人なのに赤ちゃん扱いされる羞恥心と、あそこにあたる指の快感のせいで、チョロチョロっとオムツを濡らしてしまいます。
パパの指先にもおしっこがかかります。
もちろんパパは怒りません。
「気持ちいいでちゅか~?赤ちゃんはおしっこすることがお仕事でちゅよ~」と笑いながらオムツからおしっこが漏れないようにそっと指で押さえています。

これは私とパパの最近のルーティーン。
オムツとおしっこで愛情を確認し合うのです。
私のおしっこで濡れたパパの指。
パパはオシャブリを外して、その指を私の唇にそっと寄せてチュウチュウさせます。
『わたちあかちゃん・・・』
見も心も退行してしまいます。

私はアンヨもできない乳児になり、ロンパースの上に涎掛けをつけて抱っこされながら哺乳瓶でミルクを飲ましてもらいます。
パパはオムツで膨らんだ私のお尻をトントンしたり、頭をナデナデしながら本当の幼児のように寂しい私の心を癒してくれるのです。
私はパパに愛され可愛がられているのを感じながら、お膝の上で哺乳瓶をチュッチュしながら少しずつオムツを濡らしていきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ
2019/11/22 05:47:24    (f6XJazJR)
おはよーございます。

落ち込んでなくても、来てコメントしてくだだいよ!


11
投稿者:智子
2019/11/21 22:32:04    (knmwZPKO)
30代の主婦のくせに、おしっこやオムツに感じてしまう異常な私に、あたたかいお返事をくださりとてもうれしいです。
不倫をしている時間はとっても心が癒されるのですが、家に帰ってから主人や息子に向き合うと、こんなことをしている自分が情けなくなり自己嫌悪に陥るのです。
でも、ここに書き込んで良かったです。
不倫も否定されないし、変態的な行為も否定されない・・・すごく気持ちが楽になりました。
みなさんありがとうございました。

また落ち込んだら書き込ませていただきたいと思います。
10
投稿者:かなや
2019/11/21 07:05:14    (/gwvXlUE)
こんにちは
はじめまして

素敵な体験ですね
可愛らしいあなただから
きっと、パパもかわいがってくれるんですね
9
2019/11/20 23:59:59    (Rr5LE6D5)
とても羨ましく思います。誰にも見せられない姿を見せることができる相手がいるってことは。

その時間は自分へのご褒美の時間であり、現実とは離れた世界ですよね。大切な必要な世界だと思いますよ

8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/20 12:54:34    (BHQaSDZ7)
こんにちは。

ここならさらけ出してください。

ナデナデ位なら全然してあげるのに。

7
投稿者:智子
2019/11/19 22:41:24    (V8CZhvtG)
不倫はいけないことだとずっと思ってたのですが、いざ自分がしてみると不倫の時間が一番幸せを感じます。
すごく癒されるのです。
だから誰かに聞いてもらいたくなって、全部さらけ出しました。

「かわいい」だなんて、パパ以外から言われたことがなかったです。
私、誰からも可愛がられる赤ちゃんになりたかった。
おしっこしても愛されて、頭なでなでされる赤ちゃんに・・・
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/19 20:20:06    (v1FGRDOb)
こんばんは。

ここはそういう事をさらけ出す所ですから。

かわいいじゃないですか!

5
投稿者:智子
2019/11/19 16:42:16    (V8CZhvtG)
「目に浮かぶ」だなんて、なんか恥ずかしくて顔が火照っちゃいます。
最初は家族に相手にされない寂しい気持ちを癒されたくて、不倫相手の男性とお話しするようになったのですが、自分でもこんなに赤ちゃん返りのようなことになるとは思っていませんでした。
中学生の息子もいるのに不倫相手のパパと会う時だけは自分を見失ってしまいます。
主人にも息子にも不倫パパとのひと時は絶対見られてはいけないのです。

会えない日は寂しいです。
知らないうちに自然に親指をしゃぶっていたりすることがあります。
誰もいない昼間にバスタオルをオムツのように股に挟んで、幼児のように濡らし、湿った温もりに感じている私がいます。
4
投稿者:ヒロシ   x16416430
2019/11/19 13:07:57    (BQGlNaAd)
目に浮かびますよー
3
投稿者:智子
2019/11/18 17:28:15    (doDiXUgA)
セックスは無いです。
私は赤ちゃんとか女児なのでパパには何もしません。
パパも赤ちゃんな私が好きなのであまりエッチなことはしないです。

前にもお話ししたように、ホテルで最初にオムツをつけられる時に私がお漏らしして、濡れた指を私の口に入れてオシャブリさせた後キスして、おしっこの味を共有し合うのは最近のルーティーンになっています。

ただ大人の女児ですので、私が快感を味わいたい時にパパに気がつかれてしまって、おしっこが出るとき指でそっと触れたり、オムツの上からトントンしてくれたりして気持ちよくしてくれることはあります。
それとたまにですが、オムツを取り替える時におしっこの出口に軽くキスしてくれることもあります。
多分両脚を持ち上げた時に、あそこをツルツルにしているので湿り具合で、私が感じているのがばれちゃうのでしょうね。
おしっこの出口にキスされるとたまに気持ち良すぎて、勝手におしっこが漏れちゃうことがあります。
その時パパの口に入ってしまうようなんです。
そうなった時は、そのまま私の口におしっこを口移しで含ませて舐め合って共有したりもします。
それとラブホテルに電マがあればオムツの上から気持ちいいことされて失禁しちゃうこともあります。

でも殆どの時間はただひたすら抱っこされて哺乳瓶で授乳されながら甘えたり、オムツで膨らんだお尻を高くしてハイハイしながらパパを追っかけたり、本当の赤ちゃんのように過ごします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。