ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/05 11:51:31 (cP7efVr2)
私、今、10歳年上の既婚女性と不倫してますが今朝
彼女から生理が来ないもしかしたら赤ちゃんが出来た
かも知れないもし出来てたら嬉しい認知してくれる
よねぇって言われました。
旦那とはもう1年以上もレスで貴方以外には誰にも
抱かれてないよと言う事ですが認知するべきでしょうか。彼女旦那にはもう未練ないから別れても良いと
言ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゼウス
2019/11/09 02:15:14    (QSYsDvI7)
人に聞くことか??って感じだね。
聞くならヤるなをお勧めしまーす
自分のケツは自分で舐めな、ん?違うっ、拭きな…。

13
投稿者:5番です
2019/11/07 10:48:41    (.Fp82lzV)
いろいろ話があって認知するならわかるけれどすぐだもの。
歳を書かないでと言う事で切れて認知するって、、
だったら認知すればいいじゃない。
俺はどちらでもいいけど、、
でも、最終結論だけはみんなに報告しろよ。
それと認知したという証明も。
でなければやはり釣りだろ。
12
投稿者:(無名)
2019/11/06 15:01:40    (6glx545d)
5番さんは結論が出ているのに相談したことを「釣り」と言うけど、人間誰しも悪いことが起きたとき、責任逃れは出来ないことは承知の上で、それでもどうにかならないか人に相談することがあるんじゃない?
たとえば、会社に損害を与えるような失敗をしたとき、本来は上司に速やかに報告をしなければならないのに、その前に先輩や同僚に話すよね。「アウト」ということはないんじゃないかな。

8番さんの「堕ろす」という選択肢については、堕胎=人ゴロしというあまりにも無責任な発想。

たとえ莫大な慰謝料を支払ってでも責任を取るのが人の道!
11
投稿者:(無名)
2019/11/06 14:50:03    (6glx545d)
5番さんは結論が出ているのに相談したことをか
10
投稿者:西村
2019/11/06 11:44:12    (CHVuE.mA)
ビールもセックスも生の方が美味いですから。
ババ引かされてなきゃいいですね(^_^;)
遅れて生理が来ることを祈ります。
9
投稿者:**** 2019/11/06 08:19:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2019/11/06 07:11:34    (bpRiVbD6)
その前に、堕ろすとかは考えてないの?
7
投稿者:(無名)
2019/11/05 16:18:40    (OFgRWMWL)
不倫してる女って何人も男居るんじゃないか?
本当に主の子供かどうかわからんよな
仮に認知したとこでその女と簡単に一緒になれるわけじゃない
旦那に対しての慰謝料発生するかもしれないし、事の重大さわかってんのかな?
釣りじゃなければね
6
投稿者:まる
2019/11/05 15:34:30    (LaJHGQWj)
過去に同じような体験してます。
今まで多数の人妻や他人の彼女を寝取ってきましたが、寝取れる女の大半は貞操観念の低い&男好きが多いですよ。
口ではなんとでも言えるから籍入れちゃったら後々困るリスクがあると思います。
私は籍入れるならそーゆー女じゃない方が良いと身を以て理解しました。

ちなみに、実際に離婚して私の部屋に入り浸った人妻、間男の私と再婚したいと駄々をこねた人妻、種だけ植え付けた人妻等多数居たけどどの女も遊びで終わらせました。
5
投稿者:(無名)
2019/11/05 13:48:40    (n2cW5v1Z)
認知すべきでしょうか?と言っておいて、認知するしかないと思っています。と、2時間も経たないうちに書いているのは釣りじゃないの?
その間誰とも話し合っていないのに!

アウト!!! 

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。