ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/01 16:34:31 (k6vmh.52)
もう40年近く前のことです。
70過ぎのおばあさんがこのようなサイトを見てるのも変だと思っている人もいると思いますが、女はいつまでも女であり、私も若い頃からレディスコミックを読んだりしてましたので、紙媒体から電子媒体に変わっただけで、息子にスマホの使い方や用語を教わって、それから不倫のサイトを探していたら、このサイトを見つけました。
今、サイトの中でならと思い、昔の話ですが、過去の出来事を書いてみます。
息子が小学生の頃、私が35歳の頃です。息子の通う小学校に新任の男の先生が来ました。
色白で背がすらっとしていて、見た目は雑誌で見る男性モデルのようでした。
その先生をT先生とします。T先生は学生の頃からサッカーをやってらして、学校に新たにサッカー部をつくり、サッカー部の顧問兼コーチをされました。
うちの息子もサッカー部に入り、あまり上手ではなく、レギュラーにはなれませんでしたが、それでも放課後の練習に毎日参加していました。
若くてかっこいいT先生は子供をサッカーに通わせているお母さん方からも人気で、あからさまに色目を使ってくるお母さんもいました。
ある時、サッカー部の保護者にキャプテンをしてる子のお父さんの名前で懇親会の案内が届きました。
お世話になっているT先生の慰労会と保護者間の懇親を深めることが目的のようなことも書いてありましたが、うちの子はレギュラーになっているわけでもないし、うちの人は自分の付き合いが忙しいと言っていますし、それに私自身お酒が得意ではないので、私は参加を断ろうと思っていましたが、普段からPTAで仲良くしてもらってるお母さんから、「ひろこさんも参加しないさいよ」と誘われて、仕方なく参加しました。
懇親会当日、お酒を飲まない私は車で仲のいいお母さん2人を乗せてお店に向かいました。
お店はやはりサッカー部の保護者が経営してる喫茶店で、夜はお酒も提供するお店で、参加者はT先生はもちろん.お母さんが7~8人ぐらい、お父さんが5~6人くらいだったかと思います。
会が始まり、お母さんたちは次から次へとT先生にお酌をし、自分の子供のPRに必死で、お父さんたちはお父さん同士で固まってお酒を飲んでいました。
そこでは私は端の方のテーブルに座ってジュースをいただきながら、仲のいいお母さんと子供のこととかを話していました。
段々とお酒が入って来ると、お父さんたちもばらけてきて、お母さんたちの間に入ってきたり、お母さんたちもT先生に胸元を見せつけるようにブラウスのボタンを一つ外す人や先生の体を触り始める人もいました。
さらにお酒が進むとお父さんたちもお母さんの体を触る人も出てきたり、お母さんも先生やお父さんたちに体を触らせたり、場が乱れてきたようでした。
私の側にも息子の同級生のお父さんが来て、私はそのお父さんにお酌をしたり、そのお父さんにお酒をすすめられましたが、気を悪くなさらないようにやんわりとお断りしながら、お酒の相手をしていましたが、お父さんは私の腰を触ったりし始めて、私は場がしらけないように手を払うこともなく、うちももに伸びてくる手は「いけません」と手をどかしていましたが、腰とか太ももとか際どいところでなければ触らせていました。
そのうち先生とお母さんのうち2人が酔い潰れたようで、私は早く懇親会の場から出たかったので、先生が帰ることに何か不満そうなお母さんもいましたが、私は3人を車に乗せてその場を離れることができました。
近いところから1人目のお母さんをお家に送り、もう1人のお母さんをお家に送り届けると、最後にT先生をアパートまで送りました。
助手席で寝ていた先生を起こそうとしても、酔い潰れた先生はなかなか起きないので困っていました。
それでも先生を起こそうと先生の体を揺すると、先生は目を覚まし、「あれ、ここはどこですか?」と言うので、私が送ってきたことを話すと、先生は「それは失礼しました」と羅列の回らない口調で言うと、「ひろこさん、ちょっと上がって行きませんか?」と言うので、私は「もう遅いですから、私はここで失礼します」と言うと、先生は運転席の私に抱きつき、先生のお酒の臭いのする口でキスをしてきました。
私は「先生、いけません。このことは誰にも言いませんから、お家ででお休みになってください」と言っても先生は私から離れないで、「ひろこさん、僕はひろこさんのような女性が好きなんです」と言うので、「先生、お酒に酔ってらっしゃるのですから、今日は早くお休みになってください。今度酔ってない時に同じことを言ってください」と言うと、先生は私を抱きしめながら、私の首筋に舌を這わせながら「ひろこさん、好きなんです。好きになっちゃったんです」と言って、先生の手は私の背中から腰を弄るように触り、私も心なしか感じ始めてきて、先生が私の唇を求めると私は先生の唇に重ねて、先生の舌を受け入れてしまいました。
それでも私は「先生、今日はここまでにしましょう。私には夫と子供がいますし、先生も変な噂が立ったらお立場がなくなってしまいます」と先生の体を振り払おうとしても、若い男性の力には敵いませんでした。
先生は何度も私の唇を求めながら、先生の手は私の胸や私のお尻、それから女の一番感じる部分を弄り始め、私の先生を拒む声が段々と感じてる声になってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ひろこ
2019/11/10 06:18:54    (6XJ3TJHf)
いけないことだとわかっていても、一度火をつけられた女の芯のようなものは主人では満足できず、若い先生を私も求めるようになってしまいました。
先生は若いので愛撫は荒々しかったのですが、私と回数を重ねるたびに、先生は女の感じるところと感じる触り方をしてくるようになりました。
それに主人とは違い若い先生の硬さと私の奥にまで届く長さが、私に先生を忘れられなくさせました。

22
投稿者:ひろこ
2019/11/09 15:48:03    (vZzn7fbY)
古稀の嫁もさん、奥様はお腹に傷があるのですね。
私は50になる時に子宮筋腫で手術をしたので、その時の傷はお腹にあります。その頃には主人とはなくなっていたので主人は見たことはないのかもしれません。

男性は一度体を許すとその後も何かと求めてきますが、先生もその後も遠征先では物陰で体を触ってきたり、先生のを舐めさせられたりしました。
主人が出かけた夜を私から聞き出すと、私に部屋に来るようにと言ってきたりしました。

21
投稿者:古希の嫁も
2019/11/09 15:13:57    (lcq2sUCP)
ひろこさん、投稿ありがとうございます。
古希の嫁は骨盤の開きが悪い?とかで自然分娩でなく帝王切開での分娩でした。
手術に同意してサインをしたのですが、嫁は手術にサインをして私を傷者にしたと以後レスに。
お腹の術後の傷を見られたくなかったようです、が長いレスの後には浮気・不倫で女に戻って
第二の人生を謳歌することになり、術後の傷跡見なければ未通娘と同じ締まりは抜群と他人棒で
締まりの確認をしていたようですので相手の男は人妻でありながら未産婦と同じ感覚ではなかったのかと。




20
投稿者:ひろこ
2019/11/09 14:49:11    (vZzn7fbY)
私は先生に中に出されて、しばらく放心状態のまま布団に横になり肩で息をしていました。
そんな私を先生は頭を撫でながら私の頬にキスをしてきたので、私は先生の口を追うように先生の唇に自分の唇を重ねました。
先生の口が離れたので時計を見ると、もうとっくに家に帰ってないといけない時間でした。
私は慌てて立ち上がり服を着て、先生は裸のまま私に抱きつこうとしましたが、私は先生に「今日のことは忘れてください」とだけ言って車に乗り家に帰りました。
家についてみると家の明かりは消えていたので、そっと家に入りシャワーを浴びました。
先生の唾液や精液を洗い流していると、さっきの感触を思い出して、自分で胸や股間を刺激してしまいました。
シャワーから上がり寝室に行くと、主人は寝息をたてていて、私は主人の顔を見ることができず、それでも布団に入り、主人に背中を向けて寝ることにしました。
19
投稿者:ひろこ
2019/11/09 10:09:48    (vZzn7fbY)
先生は私を四つん這いにして、今まで先生のものが深く入っていた私のを舐めてきて、私は恥ずかしさと気持ちよさで気が変になりそうになりました。
先生は四つん這いになった私のお尻をがっしりと掴んで、後ろから私の中に入れてきて、獣のような激しい腰使いで私を突いてきました。
私が先生の腰使いに耐えきれず上半身を布団に落とすと、先生は私の片腕を掴んで、私は仰け反らせるようになって、先生の腰使いを体で受け止めていました。
先生はまた私を布団に仰向けに寝かせると、私の足を思い切り開いて私の中に深々と入れてきました。
先生は頬を私の頬につけ、私は先生の背中に腕を回して、先生は私の子宮を壊すかのように打ちつけてきて、「ひろこさん、いきます。いいですか」と言うので、私は「先生、きてください」と喘ぎながら答えると、先生は私の中に射精をしました。
18
投稿者:ひろこ
2019/11/09 09:27:05    (vZzn7fbY)
古稀の嫁もさん、ありがとうございます。
アラジンさん、失礼ですが奥様とその年齢になられましてもあるのですね。私の方は主人とはもう何年もありませんし、他でということも考えますが、歳も歳ですので、このまま枯れてしまうのかなと思うと少し寂しく感じます。


17
投稿者:アラジン
2019/11/09 09:09:53    (PWHJcr.q)
70の古希の女が、こんなサイトに投稿できる、良いじゃないですか。

私は71歳だが、妻は68歳、今朝隣で別布団で寝てる妻の布団に潜り込み、セックスに関心の無くなった嫌がる妻のオマンコの中に指入れてまさぐってたら、そのうち妻もその気になって、萎んでる私のチンボを舐めてくれた、早い話、火を付けたなら責任とれってばかりにね。

後は二人とも寝ながら側面背後位で挿入、指先でクリトリスを擦り二度ほど妻を逝かせて自分も中に出して修了、しばらく射精の余韻を楽しんでると、オマンコから自然にチンボが抜けてくる、若い時みたいに沢山でなくなってるから、妻のやつ、尿漏れパッドの付いたらパンツをサッと上げて、また寝始めた。
16
投稿者:古希の嫁も
2019/11/08 08:22:53    (D/3Tt4bk)
ひろこさん、ここはひろこさんのスレッドです。
ひろこさんの書きたいときに書き、筆が進まないときは休む、とにかくご自分のペースでお願いします。
人それぞれの意見がありますが、あまり気にせずに、ひろこさんの体験談を披露して下さい。

15
投稿者:ひろこ
2019/11/08 05:42:27    (wnxemMrK)
続きは書いてもいいのでしょうか?

先生は私に飲み込むように言ってきましたので、私は主人のも飲んだことはありませんでしたが、私は先生の精液を飲み込みました。
まだ若い先生は一度出しても主人と違い硬いままで、私を敷きっぱなしの布団に寝かせると、私の中にゆっくりと入れてきました。
先生は私の両脇に手をつき私を焦らすように浅く入れ、ゆっくりと動かしていました。
私は先生に入れられながら先生のシャツの手を入れ、先生の胸に手を這わせていました。
先生は私に入れたままシャツを脱ぎ裸になると、わたしに抱きつき、深く入れてきました。
14
投稿者:ご隠居 ◆H5PJ5cwKhE
2019/11/05 05:44:02    (e1fO6y9q)
ひろこさん
続きを楽しみにしていますよ~
外野の方、あまりチャチャを入れて流れを止めないでね。
投稿にも勢いが必要とあると思うので。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。