ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下の男性

投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
削除依頼
2019/11/30 13:24:34 (Hycs5xxV)
32歳で夫と子供一人の家庭です。
歯科衛生士をしてます、日祭日と木曜の昼からが休みです。
元患者の25歳の男性と不倫関係です。
木曜の17時半から1時間半ほどか、夫がゴルフに行った日曜日に会ってます。
夫は年上で47歳です。
結婚したのは、何かにつけて頼れて素敵な男性でしたが、年を重ねるとオジサン的な感覚になりレス状態。
7歳年下の彼とエッチするようになって、半年です、エッチする度び私は若くなる感じです。
独身で彼女がいない彼、エッチは激しいから私は毎回、ダウンしてしまいます。
でも最高な快感を味わえて嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2020/02/23 13:53:56    (NHeioEEe)
先週の木曜日は、夕方の少しの間だけ会って1時間だけのエッチでした。
彼の希望で、歯科衛生士の恰好で行きました。
ナース姿ではないけど、白のワンピース姿です。
下着は、透系の物で、白の網タイツで会いました。
時間が無いので、直ぐホテルの部屋に入ると、部屋の玄関で靴も脱ぐ間も無しで抱き着いてきて、スカートを捲られお尻を撫でながらキスしてました。
ベットに行くと、肩のボタンを外して、ブラの紐を下ろして、手が入り直に揉まれたわ。
スカート部を捲り、網タイツとパンティーを少しだけ下ろすと、足を上に持って入れられました。
ちょっと強引で荒っぽく激しい突き!
ピストンしながら胸を露わにして揉む、吸われて犯されてる感じのエッチで興奮しちゃったわ。
時間が無いから、仕方がないけど、荒っぽいエッチで快楽になれました。
30
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2020/02/12 13:55:45    (ieWwHT96)
彼は、今どきの若いイケメンですね。
私が勝手に思ってます。
私は、そんなに可愛く無いですよ、歳より若く見えるだけです。
昨日は昼前に私の実家に行って早めの昼を済ませて、子供を預けて、彼に会いに行きました。
4時間あまり、夕方5時まで、抱き合ってました。
着衣エッチしてからお風呂場の湯船の中で2回目。
洗面所で体を拭き合い鏡を見ながら弄られ立バックで入れられて、そのままベットに行きました。
ベットに手を突いて突きつづられてベットの上で四つん這いバックで3回目が終わり、私はダウンしちゃったわ。
若い子の元気な突きで何度も逝っちゃい雲の上世界でした。
29
投稿者:野暮
2020/02/10 15:48:37    (wVMPfTzH)
彼はきっとイケメンなんだろうね。麻美さんを口説き落とせて羨ましいなあ。
麻美さんも人妻と告白しても愛されるとは、よっぽどの美人なんだろうね。更にいろいろと二人の出来事を教えてください。
28
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2020/02/10 15:09:10    (CluLo9VX)
彼、同級生くらいで、独身と思ったみたいでした。
指輪を見せてたら、少し、首が垂れましたが、熱い眼差しで見つめられ一度だけ2人きりで会う約束しました。
私も一度だけのつもりが、彼に引き込まれて今になってます。
明日、夫は仕事なので、彼と会う約束できました。
27
投稿者:野暮
2020/02/08 23:02:55    (RqQqp5Zj)
結婚していることを伝えたのに「それでも付き合ってくれ」と言われたからって本当に付き合うとは、その時には既に麻美さん自身もその気になっていたということですね?
26
投稿者:麻美 ◆xv96BVz40A
2020/02/08 08:13:20    (Ebl/1u8P)
仕事してる時も、指輪は外して無いので、告白された時も見せましたよ。
それでも好きになってしまったから、付き合ってと言われました。
始めは同年代と思われてたけど、今は正直に年齢も言ってあります。
11日の祭日は夫は仕事なので彼と、ゆっくり会える時間が出来ました。
楽しみ!

25
投稿者:野暮
2020/02/05 18:56:33    (2iIBlfQI)
麻美さんは告白されたときに結婚をしていて子供もいることは言わなかったの?そのときには既に彼に夢中に成っていたのかな?未だ彼には独身で通している訳では無いよね?
24
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2020/02/05 15:35:54    (A0fCxl2T)
彼は週に1度、治療に来てて、始め、歯の調子などを聞いてから治療します。
その話の中で、数回に渡り、だんだん恋めいた話になり、5回目あたりに告白されました。
治療中は話しませんよ。
2日は、朝の9時半に待ち合わせをして10時過ぎにホテルに入りました。
ベットで熱い熱いキスを交わし、パンストとパンティーだけが片足に残したまま着衣エッチしました。
それからお風呂に入り、湯船に浸かり、彼は乳房を揉み、クリを弄り、私も彼に乳首を舐めたり、硬い棒を擦ってました。
マットの上で洗い合い、バスタオル1枚同士で出てから、一緒にお昼をしました。
ベットの上で座り、抱き合いながらテレビを見てたわ。
エッチしたくなり、彼の物を触ると、直ぐ、ビンビンに反り上がり、硬くしてきました。
まるで生きてきて手の中で硬くしてきて凄い!!
彼に寝てもらい、上に乗って自分で入れました。
3度目は私の好きなスタイル、四つん這いバックで突いて貰いました。
両手で腰を掴んで膣奥まで突き刺さるような突きで、中出しされて逝ってしまいました。
アッと言う間の5時間が過ぎて、膣がキュンキュンしてる感じで彼に拭いて貰い、着替えて帰りました。
月に、こんな生活を1度でも良いから、彼と過ごしたいですね。
23
投稿者:野暮
2020/02/01 18:59:43    (vTEUA/4z)
麻美さんのことを独身だと思っていたとしても、治療中の合間に口説いてきたんですか?話している内に共通の趣味があったといても、歯のクリーニングをしてもらいながら「こんろ、いっひょに映画に行きまひょう。モガモガ」などと口説いてきたんですか?
22
投稿者:麻美 ◆2vwV.cxIWQ
2020/02/01 14:09:55    (nRl/ESPH)
明日は、替えの下着を忘れないで持って行きます。
彼との出会いは、歯の治療に来てて、治療中も、お話してました。
私を、独身と思って告白してきたが始まりです。
白のフリル付きブラとパンティーは可愛いわよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。