ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/02 16:34:05 (YQfMDMHQ)
ゆみです スレッド変えました。
今日朝、目を覚ましていつも通りですが朝食をとり
それから ホント暫く考えました 目の前にピルを置いて
ホントの気持ちは怖いです でも今の間に少しでも蓄えを作っておかなきゃと言う気持ちと逃げ出したいって気持ちが争ってます
じっとピル見つめてました 考えに考えて 今朝7時30分一錠目を口にしました。
もう決断はつきました。
それで 今日のお昼に銀行に行きました キャッシュコーナーですが
先週分入金しました 久しぶりに6桁の数字になってます

1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆみ
2019/09/07 09:21:21    (yK0oTCEh)
今日は 遅番なので 今出勤前です
昨日で生理終わりました いよいよカウントダウンです
お泊まりの料金ですか? 詳しくは聞いてないですけど
12時~翌朝8時までで8万とか聞きました 詳しくはわかりません
ですから 早番の日は絶対に間に合いません 8時出勤ですから
ですので まだ考え中です。たぶんお休み前なら良いかなとは思ってます
私は毎週木曜日がお休みです その他に一日休みが有るのですが
月曜とか火曜が多いです 


16
投稿者:松本
2019/09/07 06:26:35    (ZHuDbPAz)
ゆみさん
お泊まりは?いくらですか?
自宅出張もありですか?
ゆみさんの最初のお泊まり客になりたいなぁ(笑)

15
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/07 04:07:14    (2Wia5k8w)
おはようございます。

ママさんに頼れることはなんでも頼ればいいと
思いますよ。
今日は本業かな?

14
投稿者:ゆみ
2019/09/06 23:00:47    (yYZ/m/wy)
ばぶ様こんばんわ。お泊まりはするかどうかまだ決めてないですよ。やっぱり本業の方が気になるしまだ考えてる最中です。
でもね私知らなかったんですけど こっちだと大阪に衣料品の問屋街があるんですよね。入場カードが必要なんですけどそこに行ったらお洋服が2千円代からあるんですそこはママさんがカード持ってるから連れて行ってもらったんですけどお仕事用の服5着買ってほぼ一万円で済みました。
私ってまだお店のママさん入場頼りっきりなんです。

13
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/06 20:04:10    (nX9SXMbY)
こんばんは。

お泊りもするんですね。
僕はそんなに元気がないので、夜1回
朝1回位です(笑)。


12
投稿者:ゆみ
2019/09/06 17:40:25    (yYZ/m/wy)
あお様 ご指摘ありがとうございましす。
勿論秋が強まりますと着るものも変わりますしタイトな物やいろんな服装で出ますのでご安心下さい。

11
投稿者:あお
2019/09/06 16:17:11    (U343d7.d)
はじめまして。
楽しく読ませたもらってます。
いろいろな事情があるにしても生活していくのは大変ですね。
やはり服装は余裕があって脱ぎやすいもの勧められてるんね。
自分は効率重視みたいでちょっと興醒めしてしまいます。
脱ぐのに時間がかかってもタイトな服の方がドキッとします。
参考にしてもらえたら嬉しいです。
10
投稿者:ゆみ
2019/09/06 12:10:30    (yYZ/m/wy)
今昼休みに入りました。
ばぶ様 そう思いますでしょ色々気を使ってくれて感謝してるんです。それでお泊りの件なんですけど本業のお休み前と遅番の前の日なら良いかなと思ったりしてます。男性の方も朝までずっと抱いたままと言う事も無いだろうしママさんも言ってましたけどまあ泊まりでよくあっても夜に3回朝に1回くらいじゃないかしら。って言われました 男性の方ってそんなくらいでしょうか?
おじさん様
はい夜出勤の前に家に帰ってシャワーを浴びて下着も変えて行きます。
下着はやはりセクシー下着の専門店で買いました。中にはナイロンのスケスケのも有りますこれってママさんにお店教えて貰って買いに行きました。
それとお洋服も脱がされ易いものにしなさい。ほとんどの人にソファーの上で脱がされるからファスナー一つで下着になれるようなのと言われそういうのを買ってきてます。

9
投稿者:おじさん
2019/09/05 22:30:58    (Dv3/3DLP)
バイトの時は下着はどうしてるの、男性が歓びそうな下着を着用するの?
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/05 20:49:52    (hhjcudD9)
こんばんは。

ママさんも色々心配してくれてますね。
ゆみさんの思ってるとおりあまり本業に
支障がでるのはダメですよ。

今はまったり中なのかな?

1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。