ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

グループ不倫

投稿者:ひとみ ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2019/07/07 12:22:20 (zFwc1kWn)
そのキッカケはママさんバレー活動からでした。
私は子供の学校のママさんバレーサークルに入って週に1、2度学校の体育館で活動しています。
ある日メンバーの1人から男子大学生との合同練習の提案があり、全員の賛成で合同練習は行われることになりました。
私も含めてこの時…練習ではなく他の期待を全員抱いていたと思います。
練習日まで私達はどんな子達が来るのか、終わったあとに何処で飲み会をするのかワクワク槌になっていました。

いよいよ練習日になり初の顔合わせで、やはりバレー男子は背も高くスリム…旦那とは比べ物にならない容姿にママさん達の目はうっとりした目にかわっていました。
練習はポジション別にペアになって行われる感じで自然とカップルになっていました。

私のパートナーは20になるヒデくんという子でした。
高身長で筋肉質なのに顔はジャニーズ系というルックス、一回り以上歳下の男の子なのに私は完全に女の子になってました。
これは私だけでなく全員そうだっと思います。

練習はボディータッチや密着が多く、後ろから立ちバックのような体勢でホームを確認したりで
時には後ろから押し当てられるような…
これは後から全員申し合わせて密着やボディータッチを過剰にしていたことを知りました
しかし当初はそんなことを口にするママさんは誰もいませんでした…みんな後ろからグリグリおまんこの辺りに押し当てられてたのに
これはこの練習を持ち込んだママさんの不倫サークル設立の始めの一歩だったんです。

誤字脱字文才なく読みにくい文章でもうしわけありません。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シルク   h-oume
2019/07/07 16:25:14    (NOXkdZGK)
楽しみです。早く~

3
投稿者:ひとみ ◆F1hbQdCZt2
2019/07/07 16:13:22    (zFwc1kWn)
練習も終わり飲み会へということになり、最初に学生たちが店へと向かいました。
私達ママさん達は時間差で店へと向かいました。
あまり人目に触れないようにということだったのでしょうか
私達が店に着くと学生達は席についており、大テーブルに一つおきに隣が空いてるように座っていました。
私達はまず席に着く前にママさん達だけで写真撮ろうとこの会の主催のさとみさんに言われママさんだけでの写真を撮ってから自然と練習パートナーの隣の席に着いて座りました。
自己紹介やバレーの話などし場も和みお酒も入ると色々な話が始まり…Hの話なども時には
学生達はほとんど彼女がいるようでした。
私のパートナーのヒデくんも彼女がいると聞かされた私は…嫉妬、ヤキモチみたいなものを感じてしまいました。
そんななかさとみさんはママさん達との写真を撮ってはLINEへ送るなど場をまとめるような行動をしていて…そのときはやはりさとみさんはまとめ役だなと感心していましたが…写真は全てママさん達はだけで学生達は入れておらず、自分や他のママさんたちのアリバイ作りに尽力していたことを後から知りました。

気づくと次第に場はいやらしい雰囲気になっており
肩を抱かれ引き寄せられてるママ、うっとりもたれかかるママ、みんなが私生活を忘れその場に浸っている様子でした。
2
2019/07/07 13:18:50    (/0FIdZiu)
いやらしい展開の続きお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。