ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/04 21:59:13 (yaBH9Pfy)
10年ほど前に 仲良くしていた セフレ?恋人?の訃報が
届きました。
彼女の携帯からの着信で 久しぶりーとでると
男の声で ○○さんですか・?としゃべってきました。
何か違和感があり こちらも構えて そうですがと
返事をすると
妻の携帯のアドレスが数件だったので生前のお友達かと
思い電話しましたとのことでましした。
した亡くなられたのですかと 聞き返すと
 昨日脳腫瘍でとのことでした。
通夜告別式のことなどを告げられメモしました。


 

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/07/04 22:56:13    (yaBH9Pfy)
これはいけるのかな?
と とにかく.回数を 重ねている中で
首がこると 言ったので マッサージしようかと
なり
ハイエースの後部にて べたすわりで マッサージしながら
話をしていると 「私ね 乳がんで片方の おっぱいないのよ」と
 突然 告白を受けまして びっくりしました。
前職はそのせいでやめたとのことでした。
職場で シャワーしてきた 彼女の髪の毛の
シャンプーのにおいが とても良いにおいでしたので
少し 元気になっていた 勢いで 傷跡 見せてと
言ってみたら そんなのみたいの?と言いながら ポロシャツを
まくり上げて ブラになりました。
フロントフォックだったので 私が簡単に 外すと
少し怒ったように 「あんた 慣れとるな」と
 胸を隠しました。
そこには 縦のメスのあとと 乳輪の5ミリほどの
残り そしてないほうのブラのパットに入れていた
ミッキーの タオルハンカチがありました。



5
投稿者:(無名)
2019/07/04 22:31:11    (hYOuUyXr)
で?意味がわからん。
かなりどうでもいい情報でしょ。
勝手に主が一人で処理しましょう。
人はいずれ死ぬんだから。
4
投稿者:思い出の中で
2019/07/04 22:24:20    (yaBH9Pfy)
こちらも おなじぐらいの子供がおりいろいろおなじ話もあい
ラーメンデートが 続きました。
彼女の前職は 中ぐらいの 運送会社で
ラインの 大型トラックに乗って 近畿 から
西日本を走っていたそうです。
ひどい時には 鳥取まで24時間で2回往復したこと
あるそうでした。
なんでそんな仕事してたん?との問いには
旦那と家で会いたくないからとのことでした。.

3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/07/04 22:23:03    (7iaXtVol)
お悔やみ申し上げます。
2
投稿者:思い出の中で
2019/07/04 22:15:35    (yaBH9Pfy)
彼女との出会いは 私が勤める 地方のディラーに
配車 係として アルバイトて゛入社してきました。
うちの営業所はショールームは2台ほどですが
駐車場がヤードとなっていてほかの営業所の納車前やら
修理飽津雁などの車がいっぱいです。
配車係はわかるのですが なぜ?女性?
と 興味がわきました。

小柄でやせ形で 胸もないよくしゃべる 女性でした。
大体定時で終わるので 国道沿いのラーメンでも行く?
誘うと 何回目かにOKをしてくれました。
話をしながら探っていくと 結婚して 子供が
17歳と15才の二人の子持だったのでそりゃそうだろうとなりまして。
一回目は終わりにしました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。