ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司からのお誘い?

投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
削除依頼
2019/07/24 13:50:21 (zU.YfjH1)
30代既婚の会社員です。
40代の上司から写真のモデルを頼まれました。平日に二人で有給取って、ドライブがてら私をモデルに写真を撮りたいと。もちろん、下着とかヌードは撮らないって言ってますけど、ホテルとか室内での撮影も。
この上司とは今年の4月から一緒に仕事をするようになり、毎月1回二人での出張もあります。その時は、上司の運転で片道1時間半、往復3時間の車移動です。
上司は真面目で仕事も出来る人で、職場ではあまり無駄なおしゃべりしませんが、二人きりの車内で、いろいろ話すようになりました。最初は世間話的な事でしたが、段々打解けてちょっとセクハラぽいことも冗談めかして話すことも。
そんな折、前回の出張で、私の写真を撮りたいと言われました。でも、普通にドライブして食事して写真撮ってで終わるのか・・・と考えちゃいます。
正直な気持ち、上司のこと嫌いじゃないです。ちょっといいなぁって思うこともあります。それに私エッチ嫌いじゃないですしw。
でも不倫はまずいかと、しかも職場でのW不倫・・・ドロドロ感満載ですよね。う~ん、どうしたものですかね・・・。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:フルフル
2019/08/08 10:18:02    (QEWigeZm)
まぁ、最初はあまり期待せず、普通の撮影を。

段々と精神的な距離が縮まってから、
徐々に際どい撮影を。

といった感じの流れになると予想。
26
投稿者:小次郎
2019/08/05 23:10:49    (0nmhx9C.)
Xデーまでもう少しですね!
当日はお酒も飲んで駆け引き楽しんで下さいね。イヤらしく淫らになっちゃって下さい。たまには変態になるのもいいもんですヨ。
25
投稿者:小次郎
2019/08/03 13:32:07    (jxqtp1J9)
お風呂でSEXするときはローションかボディーソープでぬるぬるにしてお互いの体洗ってくださいね。

24
投稿者:潤一郎
2019/08/02 17:31:52    (AgzZ7Pqw)
恭子さん、今週の報告ご苦労様です(笑)

出張の予定が決まったんですね。
木曜日ですか…
今から報告が待ち遠しいです。
充実した出張になるように頑張って下さいねw

それにしても、仕事用のブラウスとタイトスカートの下に、セクシーな下着を付けて出張するなんて想像するだけで股間が…

結婚式のウェディングドレスで着けたガーターベルトですって!

クゥ~ッ、背徳感がはんぱない。
23
投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
2019/08/02 08:13:14    (3Uv7JPt5)
小次郎様
こしゅか様
フルフル様
潤一郎様
他皆様
コメント有難うございます。
今週のご報告ですw
出張は来週8/8(木)になりました。
先週の投稿から日にちが経って気持ちが落ち着きましたが、皆様のコメントを読みまた予定が決まったことで期待と不安な気持ちして来ました。
服装とかもいろいろ考えちゃいますよねぇ~。普段はパンツスタイルが多いのですが・・・。着替えを持ってくのも(?)って感じ、一応お仕事で行くわけですし。
無難にブラウスにタイトスカートのスーツスタイルで、下着は・・・内緒ですw
ちなみにガーターベルトは結婚式でウェディングドレス用に着けたのがありますが・・・これはまた今度ですね。

22
投稿者:潤一郎
2019/08/02 02:54:32    (WoIJEgzz)
恭子さんへ

この前は名指しでレスしてくれてありがとうございます。嬉しかったです。
週末は家族が優先なのはもちろんです。

本人以上?に周りの期待値が高まって大変な事になってますね(笑)

名目は写真撮影のモデルということなので、撮影用の私服を持って行って着替えるんですか?
それとも仕事用の服のままかな?

ちなみに肝心の下着はどんなモノを身に付けて行くつもりでしょうか?
僕はガーターベルトが大好きですが、恭子さんは持ってますか?
21
投稿者:フルフル
2019/07/31 23:57:39    (J2nzVDnU)
最初の出張では、普通に写真を撮るだけ。

ただ、2人の距離は近くなり、2回目以降の出張では、徐々に普段しないポーズ・格好・場所での撮影。

そして、いよいよエッチな写真となると、、、
顔バレしないように、目隠し、またはマスクなのかな。。あと、万が一バレた際に犯されて撮影されたと言い訳ができるように、手足を縛るとか。

撮影時は何でも「はい」と2つ返事して、撮影されていると「いいえ」と言えない雰囲気、気持ちになると伝えたり。。

いきなり最後まで行くのか、それとも徐々に焦らすように精神的な距離を詰めてくるのか。。

妄想が膨らむ。。
20
2019/07/29 19:34:11    (1.ys6YbK)
恭子さん

素敵な出会いを感じますね。
お2人とも、少しずつ惹かれ合い、確かめるように
求め合うんでしょうね。

とってもドキドキして、素敵な時間を過ごせますよ。
また、報告を楽しみにしております。

19
投稿者:小次郎
2019/07/29 18:03:46    (qGI0dZQJ)
思い切り淫らでちょっと変態かなーっていうくらいのこと期待してます。もしSEXすることになったらイヤらしいことになりそうですね。鏡の前で愛しあってる姿写真か動画に納めてくださいね(*^^*)
18
投稿者:恭子 ◆ypObDErz8U
2019/07/29 11:12:29    (d1vNUpMz)
潤一郎様
お褒め頂きありがとうございます。
週末は家族もあり、お返事遅れて申し訳ありません?
次回出張は来週になりそうです。
また、進展などありましたら、ご報告しますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。