ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/01 08:02:10 (kaHSJIrM)
同じマンションに住む新垣由衣似の絵理を落とした。
結婚1年ちょっとなのに半年以上セックスレスらしい。
自己申告によると、男性経験は旦那だけらしい。
初めての不倫に戸惑っている初々しい恥らいを楽しみながら、生を嫌がってい
る絵理を無視して挿入開始!
穴はきつく締付ける名器に、俺は胸が高ぶった。
絵理が激しく乱れて絶頂を迎えたとき、悲劇は起きた。
俺の棒を痛いほど激しく締付けて、動くことが出来ない。
もしや、これは膣痙攣では?
射精前で抜いてもおらず、棒を膣から抜くことも出来ない。
膣痙攣のときでも、コンドームをしていれば、滑りやすく割と楽に抜けやすい
と昔何かで読んだことを思い出した。
生で挿入してしまった後悔をしたが、もう遅い。
俺も絵理も初めての経験に焦りながら、何とかしようとするが悪化する一方だ
った。
俺の棒も痛さの限界に達しって、携帯で救急車を呼んだ。
自宅から救急車に、マンションの住人に見られながら絵理と繋がったまま運び
込まれた。
生で挿入した罰の代償は、あまりに大きすぎた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/08/08 00:07:59    (cN1DwH1D)
弛緩くらい普通に出るだろ
6
投稿者:**** 2010/08/06 13:52:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/08/04 02:30:39    (U8apLKHn)
筋しかん剤(←漢字忘れた)の部分注射
4
投稿者:ラブホ
2010/08/03 12:21:57    (BufnSufL)
ラブホを出ようとしたとき、合体したまま救急車に乗せられているカップル
を目撃したことあるよ。
笑い話だけど、あれは悲惨だよ。
我が身に起こってもおかしくない恐怖だった。
普通に付き合っているならまだ良いけど、場所関係なく不倫とかでなって
は・・
おお、怖い。
因みに、膣痙攣って精神的なところが大きいみたいだよ。
生で入れられている精神的なところでなってしまったのかも。
運が悪かった主さんに同情します。
3
投稿者:
2010/08/03 11:03:53    (.4Q716Fn)
生で挿入ってよりも、じぶんちでやってるのが一番まずかったんじゃね?
2
投稿者:トム
2010/08/02 10:34:42    (kXphBH9r)
怖いですね…救急車で運ばれた後は、どのような処置がされるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。