ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1人息子に寝取られたい私です。

投稿者:アラフォー母
削除依頼
2025/12/18 03:17:49 (7G9P88cv)
毎晩、息子と私は、オナニーを見せ合っています。
私はМ字開脚して、オマンコにディルドを出し入れしてます。
息子は、私のオマンコを見ながら、おちんちんを激しくしごいてます。
私は、息子に『もっと見てもいいのよ』って、誘ってます。
息子は、うんってうなずいて、恥ずかしそうにオナニーしてます。
我慢汁がすごい息子は、私に『オナニーだけじゃもう我慢出来ないよ。お母さんとマジでセックスしたいよ。』と告白してきました。
息子に『冬休みになっ゙たら、みんなにナイショで毎日セックスしましょう』っ゙てお願いして、我慢してもらってます。
息子の冬休みが待ち遠しい私です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アラフォー母
2025/12/18 04:19:05    (7G9P88cv)
タクミさん、はじめまして。
返信ありがとうございます。
私は、良いママですか。
本当にありがとうございます。
息子とセックスする前に、息子に、ちゃんと避妊も教えてあげないといけませんね…。
毎回コンドームの息子の精液集めて、撮影するんですね。
必ず写真に残しておきます。
初めてセックスする時は、必ずハメ撮りします。
2人の愛し合っか記録をたくさん残したいですね。
4
2025/12/18 04:03:30    (72YH9ulj)
こんにちは 良いママですね
避妊も教えてあげないと

毎回コンドーム使って息子さんの精液集めて
どのくらい出たか写真に残しておくと
2人の記録も残って良いわよ
3
投稿者:アラフォー母
2025/12/18 03:57:26    (7G9P88cv)
2さん、はじめまして。
返信ありがとうございます。
私の息子になりたいんですね。
ありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2025/12/18 03:53:17    (.18lIlVy)
息子さんになりたいww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>