ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁を泥酔させてイタズラしたい♡

投稿者:ケニー
削除依頼
2025/12/10 16:18:44 (0UKHzidB)
嫁が日本酒大好きで金曜日の夜中か土曜日の夜中に泥酔させるから泥酔して爆睡したら部屋に入って来て一緒にイタズラしたら入れたり楽しみませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キット   hananizake
2025/12/12 09:22:28    (vy53Y2Ci)
どちらで開催予定でしょうか??
2
投稿者:(無名)
2025/12/10 17:31:30    (szMewxzv)
俺も嫁が30代の頃は泥酔した嫁にイタズラさせた事があります。嫁は1人で飲みに行き酔ったから迎えに来てと電話があり迎えに行きました。嫁はまだもう少し飲みたいと言うので俺も一緒に少し飲みました。嫁はしばらくしたらねてしまいました。嫁は寝ると起きない性格だから俺は困っていた。周りには男性客5.6人女性客が2人いました。俺は嫁に帰るぞと声かけても起きない、すると男性客3.4人が手伝いましょうかと言ってくれました。1人の人が相撲取り見たいな体形だったのでその人におぶって貰いました。後ろから後の人は付いてきました。俺は先頭を歩いて案内しました。後ろの方たちがコソコソ話しをしていました。俺はマンションのエントラスを開け一瞬後ろに回った時に分かりました。嫁のスカートが巡り上がりパンティーが丸見えでした。嫁は30代迄はミニスカートしか履かない女性でした。40超えてからは少し長くなりましたがそれでも膝上位です。部屋まで来てリビングに嫁を降ろして貰いました、降ろす時には完全にスカートが巡り上がっていました。男達にやると聞いたらやりたいと返事したので、皆で嫁の服と下着を脱がしゴムをはめて貰いやらせました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>