ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2025/11/23 09:39:12 (5xT6o2Ry)
今日48歳の妻を複数の男性に貸し出します。妻には3人と言っていますが、実は5人の男性です。サイトで募集して半年かけて人選しました。男性の年齢は25.30.40.55.58の方です。妻を指定のホテル迄連れていき部屋まで一緒に行き、部屋の中に妻を入れて俺はその場でさよならします。男性達にはメチャクチャに犯すように話しているから明日の夕方のお迎えが楽しみです。明日の夕方に部屋で皆で一杯飲んでお別れの予定です。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2025/12/05 08:02:05    (yqtq/Gp3)
妹から聞いた話では、妻は若い時から男性にはだらしなかったらしいのです。次から次へと男を変えって遊んでいたらしい。危ない目にも何度か合っていたらしい。
52
投稿者:(無名)
2025/12/04 17:58:41    (1VlouOnU)
又今日も従業員が帰って来てから聞いてきた社長ホンマに何でもいいんですか?オメコはこの間いやてゆうほどやらして貰ったので次はもっと屈辱を与えたいから考えて置きますと、所でいつやるんですか?と聞いてきたので今年の仕事納めの28日の夜から30日31日位までかな?
51
投稿者:(無名)
2025/12/04 07:43:33    (dOYWDPmK)
昨日帰って来た従業員が社長ホンマに1つだけ好きな事出来るんですか?俺はあーあーいいよって答えてやった。それじゃ社長奥さんをM字に吊るして浣腸して皆の目の前でオシッコとうんこさせたい。もう一人は自分と奥さんがセックスするのを嵌め撮りしたいです、それで奥さんに自分の名前を呼びながら逝く所をみたい・
50
投稿者:(無名)
2025/12/03 09:52:19    (zVjGwJeP)
今日は妹と2人で事務所に残っている。妹と言っても妻の妹です。年齢は45です。妻に似て美人で、妻より胸がデカイです。妻と妹は地元の人間で小さい時から美人姉妹と言われていた。
49
投稿者:(無名)
2025/12/02 18:37:05    (VJ5J3lft)
現場から事務所に帰って来た従業員の何人かが社長ホンマに奥さんにやりたい事やらしていいんですかと聞いてきた、俺はあーいいよって答えてやったら、それなら奥さんに全裸で俺の名前を叫びながらオナニーさせたいと言ってきた。それに女体盛りもやりたいし、身体にスプレーで落書きしたいです。アナルに野菜を入れながらワンワン歩きをさせながらオメコやりたいオメコやりたいと連呼して欲しいと話した。1人1つだけだからどれにするか考えておきなと答えてやった。
48
投稿者:(無名)
2025/12/02 12:15:04    (hVtZ2LwK)
動画を見たら最後に◯◯愛と名前を言われていた。何故妻の氏名が分かったのでしょうか?妻に言わせたのかな?妻の携帯番号も言っていたし、
47
投稿者:(無名)
2025/12/01 20:29:34    (PMHxhC4Z)
この間のホテルでの動画をスマホからパソコンに取り込んで先程少し見ていました。部屋に入りいきなり妻は衣服を剥ぎ取られていた、下着姿で拘束され、パンティーの上から指でなぞられパンティーにシミが出来ていた。それから下着をハサミ?みたいな物で切られていた。
46
投稿者:(無名)
2025/12/01 17:24:49    (ztG7MNgw)
帰って来た従業員が話していた。ホンマに奥さん忘年会に参加させるんですか?酒飲んだら又脱ぎますよ。俺は良いんだお前たちが仕事頑張っているからな。それに愛も好きだから、他人棒大好きなんだぜ!楽しんでくれや。みんなにサービスさせるから何かリクエストあれば事前に教えてくれと言ってやりました。サービスとは何ですかと聞いてきたから色々だよ。例えばノーパンノーブラでミニスカート履いて来て欲しいとか、全裸で倉庫内の散歩とか色々だよ。
45
投稿者:(無名)
2025/12/01 12:03:27    (.XZ/NSm.)
今日の朝の朝礼時に仕事の話が終わった後に土曜日妻が誰かにやられて帰って来たのだがと話すと従業員達が全員一斉に謝った。奥さん余りにも魅力的だったのでつい魔が刺しましたと答えた。。何人かは前から奥さんとやりたかったのですみませんと・初めは奥さんが自ら服と下着を脱いだんですよって言っていた。俺は今年の忘年会は妻も連れて行くから無礼講で飲もうじゃないかと言ってやりました。従業員達はヤッタと喜んでいました。若い奴に聞いた話でははめ撮り画像もあるらしいが。◯◯愛さんのオマンコ開帳とか言いながら足を開いてクリトリス抜き出しの画像もあるらしい。セックスする前にも今から◯◯愛さんとオメコしまーすと言いながら嵌めていたらしい。
44
投稿者:(無名)
2025/12/01 06:38:45    (l6QZoRaX)
あの後話が終わり妻にも酒を飲ませたらやはり服を脱ぎだした。暫く下着姿で飲んでいたがもう少し飲ませたら下着まで脱ぎだした。個室だから良かったわ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>