ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/10/19 08:22:34 (6Wl1WkYb)
浮気では無いのですがこちらに書かせて貰います。僕は現在30歳です。仕事の介護士をしています、今の施設に入社したのが今から1年前です。近くに3つの施設を持つ大きな施設です。半年位してある女性に出会い、それからお付き合いして結婚しました。女性は当時33歳の年上です。一応施設の人には結婚を話していません。男性介護士さん達と飲み会があり参加をした時に妻の話が出て良く聞いてみると妻は男性介護士さん達とセックスやりまくりのヤリマンだったみたいです。僕はヤリマン女を妻にしたみたいなんです。(T-T)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2025/10/19 09:52:20    (vsVEOxLh)
妻と結婚した事は誰にも話していないから妻は今もやらせているみたいです。男性介護士さん全員が穴兄弟だよねと(T-T)夜勤明けは必ず帰りが昼頃になります。普通なら朝には還れる筈なのに。
5
投稿者:まお   type510g
2025/10/19 09:29:25    (FMGh.VAZ)
ヤリマン女を妻に良いですね~ニヤニヤ
4
投稿者:(無名)
2025/10/19 09:19:49    (vsVEOxLh)
結婚するまではお互い違う施設にいたんですが、結婚が決まってから偶然同じ施設に僕が移って来ました。我が施設はシフト制で夜勤もあります。妻から聞いたわけでは無いから事実かどうかわ分からないですが。同僚の男性介護士から聞いた話しですよ。妻はヤリマンだけでは無く男性介護士さん達の奴隷みたいな感じだったらしいので、夜勤時には男性介護士さん達から無理矢理下着を取られて毎回夜勤時はノーパンノーブラで仕事をさせられていたらしい。夜勤が終わると誰かの部屋に行きセックス三昧だったみたいです。僕はその時点では違う施設で夜勤もしていたから知らなかったです。
3
2025/10/19 08:56:12    (ufTUJzQQ)
嫁も同じ感じで、とても興味深いです
もっとお聞きしたいです
2
投稿者:(無名)
2025/10/19 08:43:04    (UQvvFUx9)
続き、気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。