ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/21 09:18:12 (2xmZ.hOH)
妻37歳、美人だと思うしとても愛しています。
そんな妻が、遂にNTRについて理解をしてくれました。

ただ、現段階で相手については女性風俗を利用すると考えているようです。
ここに対して、私は相手は素人の男性が良いと思っているのでなんとか説得したいところ。
相手を探すのは私に任されているのでなんとかしようと思っています。

2週間後にNTR実行予定です。
いきなりハードなのは避け、一回目はソフトに羞恥責めをするつもりです。
目隠し、両手拘束をしてからホテルの部屋へ男性を招き、ゆっくり衣服を剝いでいき鑑賞、軽いお触りをしてもらうつもりです。
この計画を「やる」と妻には伝えてありますが、妻は半信半疑かもです。
なのでこれ以上の詳細は伝えることなく、目隠し拘束した後に、「今から男性に来てもらう」と突然?言おうとおもっています。

うまくいくか不安もありますが、計画実行すると決めてから妻を見るとつい勃起してまう日々です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。