ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/09 22:05:26 (Qj.w/N2t)
寝とられる可能性高いですか?

仲がいい従業員とかいないけど浴衣とか色気増すと
思うし、飲み会とか当たり前だし潰されて部屋でなんかとか願望あるんですけどまともな会社だとないですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/03/09 23:37:27    (qsnV.GdK)
うちの奥さんもまとむな大手の事務員ですが
ちゃんと宴会の後、寝取らて帰宅しましたよ
かなり泥酔したみたいで、朝起きたら
枕元にコンドーさんおはよ
誰としたのか分からないそうです
2
投稿者:(無名)
2025/03/09 23:15:38    (B5u8ZnlR)
絶対にあるよ、僕の嫁45が社員旅行で飲み会で飲まされ部屋に持ち帰りされたから。後輩が嫁と同じ会社だから、後輩から聞き見せて貰いました。男5人にやられていた。後輩はやった奴から画像貰ったらしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。