ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所

投稿者:ゆう
削除依頼
2024/09/04 01:27:25 (XzY3wFLX)
先週末の夏祭りの打ち上げとして、近所の方たちとの飲み会に、妻がでかけてます。

薄着ででかけたまま、男性たちに囲まれて、そろそろ心配になってきました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ゆつ
2024/09/07 02:52:49    (szLC8h9D)
居合わせた近所の男性からきくと、太ももに、マン汁が垂れていたみたいです。

でも、週末も同じ形で行かされるかもしれません。
38
投稿者:taro_keisotsu
2024/09/06 14:07:12    (IJvCF4aw)
話の続きが聞きたいぜ‼︎

ゾクゾクするじゃねえかよ‼︎

ちんぽ握って待ってるぜ
37
投稿者:ゆう
2024/09/04 20:44:37    (5QPr0NZK)
コンドームではなく、店員に、固くなって浮き出た乳首を気づかせる、という露出調教でした。

コンビニに行きにくくなります。
36
投稿者:(無名)
2024/09/04 17:19:45    (JqoQNHo1)
反対に奥さんが買い出しでコンドームをたくさん買っていたら良かったんですがね。
コンビニの店員は何か言っていましたか。
男性人数-1X1人コンドーム3個使うとして、= ?
-1は奥さんの調教人=生中出しだからコンドームは不必要
35
投稿者:(無名)
2024/09/04 09:34:08    (wrQIfA3Q)
煮え切らないネチっこい男やのう
34
投稿者:(無名)
2024/09/04 03:29:26    (CiL5rkSf)
買い出しをしてまた廻されるのかな?(笑)
33
投稿者:ゆう
2024/09/04 02:40:22    (XzY3wFLX)
ミニワンピ一枚で女一人残って、飲み会に出て、買い出しまでいっているみたいです。

コンビニの店員にも、きづかれますよね?
32
投稿者:(無名)
2024/09/04 02:37:35    (xYerBsYX)
調教のいっかんかもしれませんよ(笑)
31
投稿者:ゆう
2024/09/04 02:36:14    (XzY3wFLX)
まん汁を垂らしてしまい、ワンピースを濡らしたことを許してもらうために、ですかね?
30
投稿者:(無名)
2024/09/04 02:31:31    (xYerBsYX)
そうかもしれませんね(笑)
他にご主人様がいて今日犯されるように命令された可能性は否定できませんが(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。