ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 21:32:54 (17Ze8RLA)
50過ぎの夫婦です
若い頃からチンポ好きで40過ぎから更に性欲の強くなった淫乱熟女妻と、他人チンポに妻がヤられて興奮する寝取られ癖が激しい変態旦那
妻は若い頃からチンポが切れたことのない淫乱で、子供が生まれ手がかかる期間以外は結婚してからも他人チンポと私のチンポを代わる代わる楽しんでるニンフォマニアです
一時期は私に隠れて他人チンポを咥えてたのですが、ある時から私に報告する事、相手とのやり取りも私に見せることを条件にし、円満?に妻も他人チンポとエロ活動を続け私に隠すことなく楽しんでます
報告や予定を聞きながら私ともエッチしますし、浮気チンポと私が直接やり取りして、妻の様子やプレイの内容を聞いたり、わたしの希望を聞いてもらったりもしてます
そんな変態夫婦なんですが、一昨年の春、私の職場に同い年の男性が転職してきて、同い年ということもあり、仕事を覚えてもらうのに暫く一緒に行動してました
趣味等、話も合ったので2ヶ月くらいで色々と話すようになりました
女遊びや、お互いの妻の話とかも
するとその同僚になった同い年の男が付き合ってた淫乱な女の話を聞いてると、なんとなく私の妻に色々と似てるな、と
名前も一緒でしたし、通ってた学校や遊んでた場所も妻の地元や、行動範囲
まさか?もしや?とは思いましたが、そんな奇跡的な偶然はあるわけないと
でも、やはり気になったので少し前の妻の写メを見せたり
同僚は、その話の昔の女に似てるっちゃ似てるかな?
というので
今度の休みの日に一緒にパチンコに行くから、そこに来て確かめてくれないか?と
頼みました
同僚も、まぁ自分も遊びに行くから奥さん見るだけならと言ってくれ
後日、妻とパチンコ屋に行き並んで打ってると同僚が
妻に、新しく職場に入った〇〇さん、と紹介すると、妻も名前に覚えがあったのと、顔等にも面影があったのか、少しハッとしてました
間をおいてから挨拶は交わしたのですが、やはり同僚も妻に何かを感じたみたいでした
少し離れた場所で打ってた同僚の所に飲み物を持ってくよ、と妻の隣を離れ
同僚に確認しに行くと、同僚は
多分、あなたの奥さん俺が付き合ってた〇〇ちゃん、と
私は本当かよ、という気持ちと心の中で何故かガッツポーズを
はっきり確かめたいのと、悪い虫が出てきたので
妻を同僚の隣で打たして、色々と話をさせてみることにしました
妻を真ん中にして三人で並んで打ってたのですが、二人にしたいのと私がスロットのが好きなため
区切りのいいとこで、妻と同僚を残し私だけ移動を
同僚には、本当に妻が当時の彼女なら色々と話して、後で教えて欲しいと頼んでおきました
気になるので少し離れた場所から見たりもしてましたが、次第に楽しそうに話をし始め、何を話してるのか気になって仕方なくスロットも殆ど手につかず
暫くして、同僚が私に気づいたのでトイレに行くことに
結果はビンゴ
同僚は妻を10代から20前半くらいにかけて
チンポやエロを色々と教えこんだ男でした

その男の話は付き合って結婚するまでも結婚してからも、妻に色々と聞いていて沢山エロを仕込まれたと、妻は教えてくれてました                 妻が、その同僚の元彼女だったらと、    ずっと考えていたので、はっきりしたその瞬間に、同僚にお願いすることは決まってました 
戻ったら妻と連絡先を交換して、暫く色々とやり取りをして、その様子ややり取りを教えてくれないかと           私は寝取られ癖があるとは伝えていたので
少し困惑しながらも、妻が交換してくれたらな、と条件つきできいてくれました
お話の通り、妻はチンポ大好きの淫乱で、
エッチの相性も良く、巨根チンポの元カレを邪険にしたり断る事はないと確信してました                 そこからは、思い通り連絡先の交換をし、その晩から既にやり取りをし始めて   そこからは、早いと思うくらいトントン拍子に話もことも進み、今に至ります   定期的に同僚には妻と会ってもらい当時よりも、イヤらしい、淫乱な妻に調教してもらい報告や、たまに途中の連絡もくれたするので、それだけで興奮してます
こんな変態夫婦の話しに興味ある方いますかね?
お時間あれば黄色で
写真とかも
今日も私は出先で、同僚が仕事終わり次第、妻を迎えに行き夜中から朝方までチンポ調教してもらい報告を待ちます
遅くにやり取りできる方いましたら、報告が来る度に教えます
それまでは今までの詳しい経過や妻の写メでも聞いてもらえたら
因みにうん10年前のですが、当時の妻のエロ写メを同僚は沢山撮影してたらしく、そのスナップ写真もスマホで撮影して、送って見せてくれました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:jm-ckho   jm-ckho
2024/08/07 09:27:38    (RPB9R.rX)
最高の夫婦生活ですね。続報楽しみにしています。
3
2024/07/27 13:09:05    (HUOei31X)
すごい、そんな偶然あるんですね、、
狭い町なのでしょうか??
2
投稿者:(無名)
2024/07/24 01:43:38    (D7ZGD/Ce)
奥さんの事聞きたいです

カカオ
jg4thn1971
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。