ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 15:51:17 (6ubKNdm4)
大阪市の都島区にあるジムに夕方嫁が行ってるので、然り気無く声を掛けて口説いてくれる人いたらお願いします。

ジムに行くまでは、普通の格好でいくだろうけど、ジムではヨガレギンスっていうのかな?
割れ目くっきりのを履いてるはずです。
色は、グレー。
上の服は、いつも黒のアンダーアーマーのを着てますね。
キャップもアンダーアーマーなんで、見たらわかるかなと。
体型は、細くもなく太くもないかなと。
セミロングのツンとした顔をしてますね。


どこのジムとは言いにくいので、すみませんがよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2024/04/29 15:58:33    (TsMxAAIH)
めちゃめちゃ興奮しますね(´- `*)この投稿楽しみにしてるので、最終的に寝とり動画アップ期待してます(*^^*)
38
投稿者:ゆう
2024/04/29 13:00:19    (v3NedSaf)
マッスルさんに時間の問題で寝取られちゃうかと(^^; 
マッスルさんも奥様の画像や動画更新したら報告願います! 
我が堅物妻もいつか寝取られるのが夢です笑
37
投稿者:よし
2024/04/29 10:35:24    (CLi8v8Bc)
おはようございます

昨日嫁を京阪天満駅前で拾った時は、遠目で一緒に居たなってだけで、ノーパンでいたのは全く気がつきませんでしたよ。

もしかしたら、子供が居るのにアソコを濡らしながら一緒にいたかもしれませんね。

今日は8時頃、朝から張り切って走りに行って。
今現在10時半ですが、まだ帰ってないのでジムに行ってるか、マッスルさんと会ってるかですかね。
36
投稿者:boss
2024/04/29 00:57:37    (BxF7GQN0)
いろいろ想像しながらその時を気長に待たせていただきます。
35
投稿者:マッスル
2024/04/28 18:10:49    (EjTWLWYr)
よしさん、こんにちわ。
報告が遅れまして大変申し訳ありません。
飲みに行った日は、すみません。
何事もなく最後奥様がお子さんが気になるとの事で帰られました。
ですが、そこそこ呑まれて結構旦那さんの事など話されてました。
最近マンネリ化している、でも欲求不満。
旦那さんが他の男と寝てほしいとかです。
そんな話をされた後なので、脈ありかなと思いきやダメでした。
今日は奥様から誘いがあり、ジムではなくジョギングをしませんかと言う内容でした。
僕からすれば大歓迎なので、梅田辺りから天王寺のてんしばまで行き。
そこで少しブラブラした後、また少し走り京阪の天満まで行って奥様と解散させてもらいました。
その前に、交番近くのトイレに奥様が行った後、汗だくでホカホカのピンクのレースの下着をコッソリ渡して走って行かれました。
旦那さんが迎えに来られてたんですね。
今日はありがとうございました。
34
投稿者:通行人
2024/04/28 15:30:06    (69jP5jMY)
よしさんの男気素晴らしいと思います。

マッスルさん待ちですね!楽しみです!
33
投稿者:よし
2024/04/28 14:05:45    (waHbF7Hg)
マッスルさんからの投稿はないですが、たぶん嫁とは連絡をとっているかとは思います。

ただこちらからは、ここしかやり取りできず、嫁には当然聞けないのでマッスルさんからの報告待ちですかね。

嫁はここ最近機嫌はいいので上手くいってるといいですね。

今日はそういう意味で、嫁を泳がす?のも兼ねて、子供らを連れてなかなかデカイ公園に来てます。
てか、メチャクチャ暑いですね今日は。
32
投稿者:(無名)
2024/04/27 22:16:34    (RO44BFIT)
マッスルさん相手にされなかったですか?
31
投稿者:よし
2024/04/27 09:03:20    (AOGM3VRE)
おはようございます

ちょっと頭がズキズキの二日酔い気味からのスタートです。

昨日はなかなかの人数で飲んだため、楽しくて羽目を外しすぎ、それでも帰ったのが22時過ぎだったと思います。

帰って寝室覗いたら、嫁と子供が文字通り川の字になって寝てました。

ソファーで一息つき、シャワーを浴びて、またソファーでまったりしていたら何故か夜中の3時でした。
それから、体が勝手に寝室に行ったのか寝室で起床しましたね。

まだ3人寝てるなか、7時過ぎに起きて3人のご飯を作りまったりしての今になります。
そこでスマホを見たら、一応私自身確認はしてたみたいですが、嫁からLINEがあって。
21時前に帰宅していたみたいですね。

まぁ子供らを預けてたのもあったんですが。

ただこちらからは、昨日の事が聞けないので、マッスルさんの報告を待ちます。

ちなみに、一応洗濯の中にある嫁のパンツを確認しようと思い覗いたら、洗濯された状態で中に残ってました。
なので、白か黒かはわかりません。
30
投稿者:のり
2024/04/27 04:10:01    (3p4MVsqy)
食事してバイバイしたのか、デートの約束したのか、お持ち帰りしたのか気になりますね。

旦那さんも嫉妬とドキドキ凄いんじゃないでしょうか。私が旦那さんの立場なら真面目な妻が墜ちた時には嫉妬と興奮しちゃいます。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。