ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 08:40:46 (glNzckEY)
今日のお昼、久しぶりに妻を他人に抱いてもらいます
昨晩から興奮が収まらず、今朝も早々に目が覚めてしまいました
気持ちが落ち着かないので、こちらに投稿することにしました。文章が上手くないのですがご容赦ください。

妻と私は共に30代半ばで子供もいます。結婚して10年になりますが、子どもが早く寝たときなど夜の営みもあり仲の良い夫婦だと思います。

ですが、私はどうしても抑えられない寝取られ性癖を発症しており、結婚3年目くらいから何度か妻にお願いをして他人棒に抱かれてもらっています。
他人棒に抱かれた後はそのことをオカズに妻を抱きまくるのですが、半年~1年くらいでまた見たくなりお願いしてしまいます。
だんだんと妻も私の性癖のことが分かってきており、普段の営みの時には、
「他の人のチンチンでイかされちゃったら好きになっちゃうかも」とか
「クンニで気持ち良くなったら生でしちゃうかも」
というように私のことを挑発して楽しんでいるようです。
また、こういった活動を通じて、妻も人に見られることを妄想すると興奮をする露出性癖を発症してしまったようで、きわどい服装で散歩して見られたいと言ってくれるようになりした。

妄想では色々と積極的になってくれる妻ですが、実際に会うとなると中々慣れるものではなく、数日前から少し元気がないです。
そんな妻を見て申し訳なく思う反面、そんな様子なのに男性との行為では感じてしまう妻を妄想するとさらに興奮してしまいます。


前段はこのくらいにして、今日の話です。

今日お願いしている男性(Aさんとします)は、実は2年くらい前に1度妻の相手をしてもらっています。
妻が痴漢プレイをしてみたいということもあり、ネットカフェにてお触りをお願いしました。ただその日は天気が悪かったこともあり、店内は思ったより人が多く痴漢プレイは上手くでなかったそうです。そして早々に個室に戻ったとのことでした。
妻からの報告で、個室ではディープキスから始まり、たくさんクンニをしてもらったそうです。すぐ隣に人がいる状況で舐められているということに興奮し、とろとろに濡れてしまったとのことでした。Aさんのモノが欲しくなってしまい、もういれて、とおねだりしたそうです。Aさんからはスカートをめくった後ろ写真や、個室の壁に手を付いてバックで入れられ声を押しころして感じる妻の動画が送られてきました。凄くエロかったので今でも時々オカズに使っています。

前回は短時間であったことと、妻もAさんに好感が持てたこともあり今回またお願いすることになりました。
妻に確認したところ、ネットカフェでは中々制限が多いため、今回はホテルの方がいいとのことだったので、お昼頃に待ち合わせをしてAさんの車で入る算段になっています。

長くなりましたが、ここまでが今日までの経緯になります。
今日はAさんからの報告を待って更新していきたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/21 09:20:03    (WDdvhtau)
続きをお願い
7
投稿者:Nt旦那
2023/05/20 12:03:10    (glNzckEY)
2人はホテルに入室できたようです

妻からは「Aさんはシャワーを浴びてる。緊張しすぎて上手く話せない」とLINEが

Aさんからは数分おきに写真が届いています

1枚目は妻が目隠しされてソファに座っています

2枚目はキャミソール姿に、スカートがめくられ下着が見えた写真

3枚目は上半身は裸になり、下はさらにスカートがめくられ下着の中心がはっきり見えています
妻の口は少し開いていて感じ始めてるようすです

少しずつ焦らしながら脱がしていっているようです
6
投稿者:Nt旦那
2023/05/20 11:23:44    (glNzckEY)
さきほど、妻とAさんが合流できたようです
ずっとソワソワしています
5
投稿者:Nt旦那
2023/05/20 09:55:37    (glNzckEY)
さっそくのレス嬉しいです。
読みづらい長文で申し訳ありませんが、お付き合いありがとうございます。

妻は今シャワーを浴びています。
隅々まで舐められてしまうことを妄想して入念に洗っているようです。

後ほど時間限定で前回の写真のみアップしてみようかと思います。
4
投稿者:けんいち
2023/05/20 09:28:38    (Urb44DGn)
ドキドキしますね!
良かったらかカカオで、色々聞いてみたいです。
jk218102131
3
投稿者:影舟
2023/05/20 09:17:06    (Fxn4VKdq)
おはよう御座います。中々朝から興味深い話しでゾクゾクしました。
是非とも後半を又聞きたいです。
川崎市在住のサラリーマン50代です。
宜しくお願いします。
2
投稿者:ラブ
2023/05/20 09:15:08    (HnSuZF4h)
報告が楽しみです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。