ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 03:50:19 (Ynahe.rB)
休日前夜になるといつも私の兄が酒を持ってやってきます。
妻は楽しそうにご馳走を作っています。
私44歳、妻39歳、5歳の男の子がいて兄は46歳で独身です。
酒が入ると楽しく昔話をしてくれる兄。
子供はちょこんと兄に膝の上に座って当てのするめをしゃぶるのが好きなんです。
実は私の息子、兄の子供ではないかと疑っています。
私たちが結婚した翌年からたまに妻と兄がキスをしているところを見てしまって、、
兄と妻はキス魔と言うか、酔うと誰彼構わずキスをするのです。
夕べもたらふく飲むと私の目の前でもキスをする仲なんです。
私はすぐに子供を寝かせるために隣の部屋へ行くと二人は抱き合ってキスをするのです。
そのあとは客間に敷いた布団に二人で入っていって裸になって抱き合っているんです。
そんなことが毎週末でもう慣れっこになっています。
決して二人を公認したこともなければ許した覚えもありません。
いつの間のかそう言う関係になっていて私はただ見てるだけなんです。
さっきまで一回済ませて寝ていた妻と兄が再び抱き合い始めました。
客間からは妻の「ああ、、」という声が、そのあと「また中に入ってる。」という声が聞こえ肌と肌がぶつかる音が聞こえて来るのです。
さっきそっと見に行くと、妻が裸の兄の腰に跨って腰を振っていました。
ふと妻と目が合ってしまい気まずく自分の部屋に帰ってきました。
特に避妊具を使っている様子はありません。
今度も兄の子を産むのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/21 12:11:01    (LPNwUI78)
もう少し詳しく聞きたいですね
2
投稿者:ひで
2023/05/20 09:58:30    (2SM8Q63R)
奥さんにお兄さんの事聞いた事無いの
セックスの話しもした事無いの?
夫婦のセックスは、有るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。